今日はどうしようかね?(?。?)
2014年05月04日 (日)
2日目。

今日、パパは午前中のみですがお仕事なので

午前中はSistersとはのんびりお留守番

v43930.jpg

ロしつつ

Sistersと遊びながらパパの帰りを待ち・・・

v43931.jpg

、午後からは

お天気もイイから・・・パパが疲れてなかったら。

近場のお散歩にでも行こうかね

v43932.jpg

なので、パパが帰って来たら

午後はどうするか相談してみようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日から、わが家もママのみ先にスタート

Sistersとあと2日も一緒だぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
待ちに待った1日半のお休みスタートでした(笑)
2014/05/05(Mon) 07:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
午後はお出掛けしてきました!
少しでしたが楽しかったです!(^^)!

歯石取りのご連絡、いつもありがとうです。
7月ですか・・・
7月はちょっぴり予定があれこれあり^_^;
ちょっと忙しいのでまたの機会に参加させていただけたらと思います。
いつもスミマセンです<(_ _)>
2014/05/05(Mon) 07:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
昨日は夕方からでしたが!
プチお出掛けしてきましたぁ~♪
2014/05/05(Mon) 07:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
午後からどこかにお出かけしたのかな?
明日も一緒で嬉しいね(☆∩艸∩)
2014/05/04(Sun) 22:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
午後はどこへお出かけでしたか?

歯石取りですが
6月はいっぱいらしく
7月になるそうです。
日程はまだ未定なんですが行かれますか?
2014/05/04(Sun) 19:13 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。

パパの帰りを待って
お散歩行くのかな?
楽しみだね(^O^)/
2014/05/04(Sun) 09:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック