Happy☆Birthday♪
2014年05月01日 (木)
が遅くなっちゃいましたが・・・。

日は

わが家の長女ラヴィ姉さんのお誕生日

v43918.jpg
v43919.jpg
v43920.jpg


\(≧0≦)/Happy☆Birthday♪


今は・・・過ごす場所は違うけど。

今年もラヴィ姉さんをイメージして作ってもらった

のプチケーキで

v43921-4.jpg

ラヴィ姉さんの事を思い。

Sistersとみんなでおいしました

v43923.jpg
v43922.jpg

とっても面倒見の良かったラヴィ姉さん

そしてSistersからとっても慕われていたラヴィ姉さん

いの言葉・・・お空に届いた







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

26日は・・・わが家の長女、ラヴィ姉さんんお誕生日

みんなでラヴィを思いお祝いしましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ありがとうございます。
わが子はずっとわが子なので。
いつまでもお誕生日のお祝いはしてあげたいんです・・・。
2014/05/02(Fri) 07:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
おりがとうございます。

ラヴィ姉さんは超が付く程の偏食かだったので(笑)
お花ケーキでお祝いです♪
お花はクンクンして好きだったのでねぇ~
2014/05/02(Fri) 07:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうです。

そうそう!
ほんと、Sisters思いの優しい子でした!(^^)!
2014/05/02(Fri) 07:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
わが子は永遠ですもんね!
なので、お誕生日は毎年みんなでお祝いです(*^_^*)
2014/05/02(Fri) 06:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(Thu) 22:55 |   |  #[ 編集]
かおりさん、パパさんの愛が伝わってきてじーんときます(´▽`)
きっと伝わってますね…( ´∀`)
2014/05/01(Thu) 22:51 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
ラヴィ姉さんの お誕生日 だたのですね。
おめでとうございます!
お花の ケーキ とっても 優しげで きれい〜
きっと お空で 大喜びしてくれてるでしょうね
2014/05/01(Thu) 22:12 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ラヴィ姉さんお誕生日おめでとう!!
優しいお姉さんだったもんね(☆∩艸∩)
2014/05/01(Thu) 21:45 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こうやって、ちゃんとお祝い!

うちもさせてもらおう。
って、そう思う!
2014/05/01(Thu) 15:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック