お散歩&イベント(*^-^*)
2014年04月29日 (火)
昨日の続きです。





トリミングのあとは・・・

v43841.jpg

みんなお楽しみの

お散歩イベントのため、好きなお台場へ

v43842.jpg

いつもの

潮風公園に車を止め。

v43843.jpg

まずは、秘密の場所で放牧

v43844.jpg

自由に

の~んびりと走り、んだ後は・・・

v43845.jpg

お楽しみのイベントへと向かうため移動

v43846.jpg

潮風公園をあとにし、一気にプロムナード公園まで来ると・・・

v43847.jpg
v43848.jpg

プロムナード公園でもコチラ

v43849-1.jpg

”お台場オクトーバーフェスト2014”が開催中で。

陽気な感じの方がいっぱいだったので

コチラのイベントをカートのまま通り過ぎ

v43850.jpg

人のなるべく少なくなったところで、お散歩

v43852.jpg
v43851.jpg
v43853.jpg


だったのですが・・・


早い方だと、がはじまっている方もいるし。

この日からお台場でもイベントがいくつかやっていたので

いつになく・・・人が多かったので

v43854.jpg

なるべく、人の少ないところを選び

v43855.jpg
v43856.jpg
v43857.jpg
v43859.jpg

Myペースにお散歩を楽しんで

v43860.jpg
v43861.jpg
v43862.jpg
v43863.jpg
v43865.jpg
v43858.jpg
v43866.jpg
v43864.jpg

ハワイアンイベントをやっている

v43833.jpg

ヴィーナスフォート到着

v43868.jpg

ハワイアンイベントをまわります

v43867.jpg

・・・

今日も、お話が少し長くなってしまったので

この続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていて下さいませ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・月イチ恒例の!Sistersのトリミングへと行き

午後からは、お台場でお散歩&イベントを満喫です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






おまけ



潮風公園の駐車場に到着して準備待ち中のeveです

v43869.jpg

舌チロがなんだか可愛くって

思わず、準備の手を止めてしまい撮った

もしやお台場でのウマウマでも・・・。

想像しながら、パパママの準備を待っていたのかしら

ねっ



コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね。
早い人だとこの日からですもんね!
羨ましぃ~・・・(笑)
2014/04/30(Wed) 07:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
やっぱり大型連休なので。
あちこちでここぞとばかりにイベントが!
なので、人もいつになく多い週末でした!!
2014/04/30(Wed) 07:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
GWということもあり。
かなりな人でしたよ・・・(^_^;)
2014/04/30(Wed) 07:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
もう連休が始まってる人もいますものね。
色々なイベントがやってるんですね(☆∩艸∩)
2014/04/29(Tue) 22:59 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
GWのお台場は
いろんなイベントやってるんですね(^-^)
2014/04/29(Tue) 21:24 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。

お台場もすごい人だね。
イベントの様子も
気になるわ^ - ^
2014/04/29(Tue) 11:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック