今時期、限定モノですよん(✿ฺ´∀`✿ฺ)②
2014年04月24日 (木)
昨日の続きです。




入り口で記念写真を撮ったあとは・・・

目的の場所へ

v43726.jpg

お待ちかねのお散歩

v43727.jpg


だったのですが・・・


この日は、めっちゃが強かったので

Sistersのスカートが

v43728.jpg
v43729.jpg
v43730.jpg
v43731.jpg
v43732.jpg

かなりな確率でりまくり

v43733.jpg

しかも、体の小さなSistersだと。

ひらけているところに来ると、強に飛ばされそうに

なりながらの・・・踏ん張りながらのお散歩

v43734.jpg
v43735.jpg
v43736.jpg
v43737.jpg
v43738.jpg
v43739.jpg
v43740.jpg
v43741.jpg

時折、に流されながら・・・

v43742.jpg

向かった場所は・・・

v43743.jpg

今時期限定の

コチラ

v43744.jpg

まだまだ分咲きくらいだったのですが・・・

v43745-1.jpg

一面、見渡す限りの青い絨毯

v43748.jpg
v43746.jpg

ちょうど、この日の快晴な空と

ネモフィラが一体化しちゃいそうなくらい

キレイな青い絨毯で・・・

v43747.jpg

めて生で見たわが家は一気にテンション

v43749.jpg

さっそく、Sistersに並んでもらって。

お写真を撮り

v43751.jpg
v43750.jpg

人も多かったので。

お散歩上手なeveのみ歩かせ・・・

v43752.jpg
v43753.jpg

ネモフィラ観賞をしみ

v43754.jpg
v43754-1.jpg

所々で。

び、ネモフィラをバックにお写真を撮って・・・

v43756.jpg
v43757.jpg
v43758.jpg
v43759.jpg
v43760.jpg

菜の花も満開だったので

v43761.jpg

そのまま、ネモフィラのあるみはらしの丘からすぐの

菜の花畑に行き・・・

v43755.jpg

の花とも記念写真

v43762.jpg
v43763.jpg

そして。

少し離れた角度で、ネモフィラと菜の花を同時にしみ

v43765-1.jpg

まだまだお観賞を楽しむため

ネモフィラと菜の花を堪能したあとは・・・

v43764.jpg

お次の場所へと移動


なんですが・・・


お話が毎度のことですが少しくなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きをまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・今時期限定のモノを見にお出掛け~

寒かったけど、春を満喫!しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ですよね!
ほんと、空の青さと一緒でした!!
2014/04/26(Sat) 07:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
ありがとうございます♪

コキアもいいですよね!
わが家も時期が合えばコキアも見に行く予定ですよん!!
2014/04/26(Sat) 07:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
この日はいくつもお花を見れてヨカッタです♪

ネモフィラの青さが空と同じで
とってもキレイでした!!
2014/04/26(Sat) 07:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ネモフィラはお初だったのですがほんと
キレイでびっくりでした!!
来年も行けたら行きたいです(*^_^*)
2014/04/26(Sat) 07:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ヒャー!!綺麗だぁ~(☆∩艸∩)
空の青とネモフィラの青、綺麗だなぁ(*´∀`*)
2014/04/24(Thu) 22:23 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
すごーい綺麗♪
本当にかおりさんの写真…素晴らしいです( ´∀`)♪とっても綺麗だ~。
私は今年はコキアを見に行きたいな~っと思っております♪
2014/04/24(Thu) 21:30 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
青空とネモフィラ
ステキですねぇ♪

菜の花も見られて
楽しいお出かけになりましたね(^-^)
2014/04/24(Thu) 17:38 | URL  | りえ #-[ 編集]
ネモフィラの海!

めっちゃきれい♪
2014/04/24(Thu) 16:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック