お・台・場(*^-^*)その2
2014年04月22日 (火)
昨日の続きです。





この日、第目的だったSistersのご飯をしたら

プチ散歩へ

v43672.jpg

のんびりとプロムナード公園を歩き

v43673.jpg
v43674.jpg
v43675.jpg
v43676.jpg
v43677.jpg
v43678.jpg
v43679.jpg
v43680.jpg
v43681.jpg

まだまだ見頃な

チューリップを見つつ

v43609.jpg
v43608.jpg
v43690.jpg
v43683.jpg

この日、プロムナード公園で開催していたイベント・・・

v43684.jpg

azzを聞きつつ

v43685.jpg
v43687.jpg
v43686.jpg

お散歩をしみ

v43688.jpg
v43689.jpg
v43691.jpg
v43692.jpg
v43693.jpg

ぐるっとお台場を周遊したところで

v43694.jpg
v43695.jpg
v43696.jpg
v43697.jpg
v43698.jpg
v43699.jpg
v43701.jpg
v43703.jpg
v43702.jpg
v43704.jpg
v43709.jpg

この日は、お散歩終了。

v43700.jpg

最後に、リクエストの

スタバの作のフラペチーのとドーナッツを食べると・・・

v43706.jpg
v43707.jpg

も段々とどんよりとしてきたので・・・

雨に降られちゃう前に、夕方前に早めの帰宅となりました


が・・・


帰りの車は、みんなグッスリ

v43705.jpg

お家に帰っても・・・

v43708.jpg

グッスリだったので

プチ散歩でしたが、満足できたみたい・・・です

よかったぁ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

曜日は・・・みんなでわが家お馴染のお台場へ

Sistersのご飯などを買いがてら!

プチお散歩をしんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






追記




この日、Jazzのイベントで

然の大きな音にっくりしちゃった・・・ViVi

v43710.jpg

飛び上がり

v43711.jpg

しばらくの間・・・怖くてに抱っことなっちゃいました

v43712.jpg

確かに。

突然音量な音が急に聞こえたら・・・怖いもんね

心臓のこともあるし、気を付けてあげなくっちゃ





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
わが家もお初でした!
みんな素敵な音色を奏でてましたよ~!(^^)!
2014/04/23(Wed) 07:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
ほんと、突然の大きな音は私もびっくり^_^;
しばらくViViは抱っこ星人でしたよ~
あずきちゃんも敏感さんなのね!
ViViと一緒だ!!

フラペチーノはバナナチョコです!
果肉入りで美味しかったです(*^_^*)
2014/04/23(Wed) 07:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
ジャズは聞いていてとっても素敵だったんですが・・・
みんなもちろんのことスピーカーを持参だったので場所によっては大きな音のところもあったのでね^_^;
私たちも音にびっくりでした・・・。
2014/04/23(Wed) 07:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ちょっぴり男の子な感じですが(笑)
結構こういうのも好きなんです!
ありがと~(*^_^*)
2014/04/23(Wed) 07:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お台場でジャズなんてのがあるんだね。
2014/04/23(Wed) 01:06 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ViViちゃん、飛び上がるくらいビックリしちゃったのね(*_*)
突然の音は怖いよね~。
あずきもかなりびびりなんで、その場にいたら…抱っこ星人になっちゃうな。

フラペチーノの季節になってきました♪
(私的に…)美味しそう♪
2014/04/22(Tue) 23:14 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
ジャズを聴きながらのお散歩
楽しそうだけど
突然の大きい音は
みんなびっくりしちゃうかもですね(^-^;)
2014/04/22(Tue) 18:24 | URL  | りえ #-[ 編集]
カモフラ柄のお洋服
シシターズ、かっこいいよ!
2014/04/22(Tue) 14:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック