お・台・場(*^-^*)
2014年04月21日 (月)
昨日も・・・

曜日に続き、少し肌寒い日でしたが

せっかくのパパのおみDayということもあったのと

Sistersのご飯が無くなってしまったので

Sistersのご飯が置いてある好きなお台場へと

v43587.jpg

プチ散歩も兼ねて行って来ましたよん

v43664.jpg

潮風公園に車を止め。

まずは、この日のお目当てのフードをれないうちに

アクアシティ内のペットショップへと向かい・・・

v43665.jpg
v43666.jpg
v43667.jpg

大好きなお姉さん達にもバッチリ

ご挨拶をして

v43668-1.jpg

”ユーグレナ”のドックフードをすると

v43669-2.jpg

お次は

予報だとお天気下り坂・・・ということなので。

雨の降ってきちゃう前にプチ散歩へ

v43670.jpg


だったのですが・・・


お話がもう少し続き、長くなってしまうので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・みんなでわが家お馴染のお台場へ

Sistersのご飯などを買いがてら!

プチお散歩をしんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
4人居て。
食事量もわが家よりは多いからちょっとお値段張りますよね・・・。
わが家もチビじゃなかったら破産してそうです(笑)
2014/04/22(Tue) 07:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
あら・・・
1日違いでしたね(-_-;)
残念です。

可愛いパピーちゃん居たんですね♪
これは・・・次回また居たら・・・家族にお迎えしてるカナ?
2014/04/22(Tue) 07:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
わが家は3人でだいたい1袋3週間くらいで無くなります・・・。
2014/04/22(Tue) 07:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
忘れないうちにGETしときました!(^^)!
2014/04/22(Tue) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
このフード気になっているんだけど、
家の4匹じゃ破産しそうだわ(笑
この後どこにお出かけしたのかな?
2014/04/21(Mon) 23:19 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
我が家はね…土曜日に行きました♪
おやつを買いに(^.^)

あずきに似たパピーを抱っこさせてもらいました。ビックリするくらい軽くて可愛くて…連れて帰りたかったな~♪
2014/04/21(Mon) 23:03 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
ついこの間、買ったような気がしますが・・・
3人で食べてると
1袋があっという間になくなっちゃうんですね(@o@)
2014/04/21(Mon) 22:13 | URL  | りえ #-[ 編集]
シスターズのお食事
GETね(^_^)

お散歩できたかな?
2014/04/21(Mon) 12:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック