お台場×チューリップ散歩②
2014年04月18日 (金)
昨日の続きです。




ューリップをたっぷりと堪能したら

腹ペコなパパママのランチへ

v43619.jpg

アクアシティまでお散歩をしみ

v43624.jpg
v43620.jpg
v43622.jpg
v43623.jpg
v43621.jpg
v43625.jpg

アクアフードコートで・・・

v43627.jpg

パパッとランチを済ませ

アクアシティに来たら、Sistersのおしみの1つでもある

大好きなお姉さん達のところへと行き

v43628-1.jpg

気を注入してもらったら

v43629.jpg
v43630.jpg

少し、アクアシティ内をウインドーショッピングして

v43631.jpg

海沿いのデッキで休憩

v43632.jpg

Sistersもお水休憩をとって

v43634.jpg
v43633.jpg
v43635.jpg

そのまま

v43637.jpg

デッキをお散歩

v43638.jpg
v43636.jpg
v43639.jpg

そして。

お声を掛けてくれた、チビちゃんとちょっぴり戯れ

v43640.jpg

には、何をされても怒らないVeryは

チビちゃんに何度もツンツンされ掴まれてるのに・・・

とっても楽しそうでしたよん

v43641-1.jpg

と・・・チビちゃんとの交流を楽しんだあとは

び、プロムナード公園へと行き・・・

v43642.jpg
v43643.jpg
v43644.jpg
v43645.jpg
v43646.jpg
v43647.jpg

のんびりとお台場周遊周目もしんで

v43648.jpg
v43649.jpg
v43650.jpg
v43651.jpg
v43652.jpg
v43653.jpg
v43654.jpg
v43655.jpg
v43657.jpg
v43658.jpg
v43656.jpg

この日は帰宅~

朝から夕方までたっぷりと歩いたので・・・。

帰りの車内はもちろん

v43659.jpg

みんな

この日も1日・・・満喫な日となりました

また、たっぷり歩きに来ようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・Sistersとお馴染のお台場へのんびりお散歩へ

1日たっぷり、お台場周遊をしんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おまけ


お散歩中でも・・・

v43660.jpg

い気たっぷり

食欲旺盛なSistersです





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
この日はほぼ、1日お台場を歩きまわっていました♪
ほんとみんなよく歩く子達です^_^;

そして、Veryは・・・
人が大好きなので容赦ない触り方でも。
全然大丈夫!むしろ喜んでいますよ~^m^
2014/04/19(Sat) 08:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
人が好き過ぎてなんでもOKみたいです(笑)
Mっ気もちょっぴり・・・あるのかしらね(爆)
2014/04/19(Sat) 08:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
最近はビビリなViViもだいぶ友好的になってきたので・・・ね(笑)

Veryは人が大好きなので。
ほんと、ちびっ子でも誰でもお声を掛けてもらうと
しっぽブンブンでご機嫌さんです♪
2014/04/19(Sat) 08:13 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
ママパパさんがご飯食べた後も、一杯歩いたんだね(☆∩艸∩)
へー小さい子って容赦なしだけど、Veryちゃん
エライね(☆∩艸∩)
2014/04/18(Fri) 23:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ツンツンされても気にしないVeryちゃん
とってもいい子ですね。

ウチのは確実に
ガウッちゃいます(-_-;)
2014/04/18(Fri) 19:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
シスターズは、みんなおとなしいよね!(^^)!

うちだったら、ワンっ!
とか吠えちゃいそうだわ(~_~;)
2014/04/18(Fri) 15:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック