お家で正解でした!!
2014年04月07日 (月)
昨日は・・・

お家でのんびりで正解でした

v43373.jpg

なぜなら・・・午後からお天気が急にれて

突然の雷雨

v43372.jpg

ちょうど、お昼寝をはじめた頃だったので

ウトウトしはじめていたSistersは・・・様の音に

ちょっぴりビクビクでした

v43374.jpg


が・・・


雷も意外とへっちゃらなeveは

人爆睡

v43375.jpg

そして。

低気圧、雷雨など心配していたViViも怯える程度で済み

発作まではいかずだったのでホッ

v43376.jpg

何事もなく通り過ぎてくれたのでヨカッタです

と、昨日は午前中は運動会・・・

v43368-1.jpg

午後は、のんびりと日お家で過ごした

わが家なのでした...

v43377.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・お家で日Sistersとの~んびりDay

お家遊び満喫な日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
セーフでしたね!
建物に入ったあとでヨカッタです。
ほんと、急にお天気悪くなったのでビックリでした!!
2014/04/08(Tue) 08:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
わぁお!
雹ですか・・・
なんだかほんと不安定なお天気ですよね
2014/04/08(Tue) 08:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
おウチでのんびりで
大正解でしたね(^-^)

ワタシは妹と近所に出掛けてて
建物内に入ったとたん『ドーンッ!!』と鳴って
何!?ってなってました(^-^;)
2014/04/07(Mon) 23:48 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
大阪も昨日は雹が降りましたよ。
viviちゃん発作も出なくて良かったね(*´∀`*)
2014/04/07(Mon) 23:05 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック