ご飯、変えてみました(*^-^*)
2014年04月03日 (木)
月中旬頃から。

4年ほどお世話になっていたSistersのご飯を

の自然食のものから・・・

v43350.jpg
v43351.jpg


年齢もみんなシニア期にはいってきたので。

もう少し、健康に気遣おうかと・・・

昨年1220日に発売したミドリムシ入りの

高付加価値ドッグフード

v43353.jpg
v43355.jpg

”ユーグレナファーム”のドックフードにえてみました

粒の大きさも米粒サイズと、とっても小さいので・・・

v43356.jpg

小さな体のSistersにはぴったりかなぁ~と思います

v43354.jpg
v43357.jpg
v43358.jpg


で・・・


気になる、Sistersの食いつき具合などはというと

v43360.jpg
v43359.jpg
v43361.jpg

相変わらずのべっぷりで

v43362.jpg

問題なし

ただ、お値段は800g2480円と少し高めではあるものの

わが家は3人で1ヵ月ほど持つしね

なによりSistersの健康には変えられないもんね

v43361-1.jpg

ということで。

NEWご飯に変えてそろそろ1ヵ月

今のところ、うんPの硬さなどもイイ感じなので。

このまま続けてミドリムシ効果に期待ですよん

v43364-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月中旬から・・・Sistersのご飯をに変更しました!!

高付加価値ドックフードの効果に期待ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
800g入りなので、わが家はちょうど食べきりサイズ♪
サプリメント入りなので良さそうです(*^^*)
2014/04/04(Fri) 09:47 | URL  | vivieve #-[ 編集]
あずこむさんへ
やっぱり、気を使いますよね~
大事な食事ですもんね♪

わが家もみんなシニアになったので。
これからもっと気にかけなきゃな~なんてパパと話をしていましす。
2014/04/04(Fri) 09:45 | URL  | vivieve #-[ 編集]
りえさんへ
みんなたべっぷりは相変わらずスゴいです(笑)
粒も小さいので、喉に詰まることもなさそうでいい感じです(*^^*)
2014/04/04(Fri) 09:43 | URL  | vivieve #-[ 編集]
かおりんさんへ
800g入りなんですね。
良さそうですね(☆∩艸∩)
2014/04/03(Thu) 23:11 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
新しいご飯…良さそうですね。
つぶも小さくていいですね♪
あずこむもご飯には気を使ってます。
本当に大切ですよね。
あずきは、大豆アレルギーがあるので、大豆を抜いて作ってもらってます。好き嫌いが激しいあずきも今のご飯は美味しく食べてくれてます♪こむはなんでも好きです。笑
2014/04/03(Thu) 22:57 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
おいしそうに食べてるし
よさそうですね(^-^)

ウチも相変わらずムラがあるので
3種類くらいをミックスしてあげてます。
2014/04/03(Thu) 20:47 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック