トリミングのあ・と・は(*>w<*)♪
2014年04月02日 (水)
昨日の続きです。




トリミングのあとは

Sistersお楽しみのお散歩へ

v43322-1.jpg

と、トリミング後にお散歩に向かったのは

v43325.jpg

お久しぶりの

”井の頭恩賜公園”

v43326.jpg
v43328.jpg

トリミングのお店からすぐ裏にあるし。

緑の多く広々公園なので・・・

v43327.jpg

Sistersと歩くのに最適

ということで、さっそく池のまわりをのんびりと散歩

v43331.jpg
v43330.jpg
v43329.jpg

曜日だったのでちょっぴり、人が多かったですが。

わんちゃん連れの方いっぱい

v43332.jpg

も・・・蕾のところがほとんどでしたが

v43334.jpg

一部だけですがいていたので

v43336.jpg
v43335.jpg

立ち止まり、Sistersとプチお花見

v43337.jpg

そして。

び、公園内をの~んびりと歩き・・・

v43333.jpg
v43338.jpg
v43339.jpg
v43340.jpg

たっぷりとお散歩を時間ほどしんだところで

Sisters、少しトボトボになってきたので

v43341.jpg

カート

v43342.jpg

トリミング後ということで。

疲れてると思い・・・

v43343.jpg

この日はプチ散歩で車へと戻り。

v43344.jpg

お水や・・・

v43345.jpg
v43348.jpg

おやつ休憩をとって・・・

v43346.jpg

すっかり、オヤスミモードになったSistersを乗せ・・・

v43347.jpg

この日は帰宅となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()は、月イチ恒例!SistersのトリミングDay

ということで、バッチリ女子力したあとは!

お久しぶりだった井の頭恩賜公園をプチお散歩でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おまけ



トリミングの日にショップで可愛いロンT発見

色違いですが、購入~

v43349.jpg

お次のお出掛けの時にでも着ていこう







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうなんです♪
場所を変えず、トリミング場所の裏にある井の頭公園でお散歩でした(*^^*)
久しぶりでしたがのんびりできて良かったです♪
2014/04/04(Fri) 09:54 | URL  | vivieve #-[ 編集]
あずこむさんへ
セール品だったので、色ちがいしかなくって…(^-^;
でも可愛かったのでGETしちゃいました♪
2014/04/04(Fri) 09:51 | URL  | vivieve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね♪
少しでしたが、桜を見れて良かったです(*^^*)
2014/04/04(Fri) 09:49 | URL  | vivieve #-[ 編集]
かおりんさんへ
トリミング後、場所が変わってお台場じゃなく、
井の頭公園だったのね(☆∩艸∩)
お友達の家が近いらしくて、良く出てくるのですが
良い所ですね(☆∩艸∩)
2014/04/02(Wed) 23:42 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お洋服とっても可愛いですね♪
微妙な色ちがい具合もとってもおしゃれで素敵です(^o^)
2014/04/02(Wed) 23:20 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
公園お散歩だったんですね。

ちょっとしか咲いてなかったけど
お花見もできてよかったですね(^-^)
2014/04/02(Wed) 18:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック