にらめっこした結果・・・。
2014年03月31日 (月)
昨日は・・・

空をジーッと眺め、にらめっこした結果

v43307.jpg

あまりにもどんより雲が・・・スゴかったため

お家でのんびりとすることにし

みんなでおもちゃびをしていると・・・

v43308.jpg

さらにモクモクと雲がえ・・・

v43309.jpg

しかも、まで吹きはじめ・・・荒れ

お家でのんびりを選択して、正解だったと思った瞬間でした

v43310.jpg

と・・・日Sistersとゆったり

おもちゃ遊びに、ゴロゴロだったわが家なのでした。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・午後からかなり大荒れだっためんこい地方

なので、お家から一歩も出ずな日でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
結構な雨風な1日だったので。
お家から出ずでホント、正解でした!
2014/04/02(Wed) 05:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね・・・
ほんと、コロコロと変な1日でしたね^_^;
2014/04/02(Wed) 05:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
かなり降ったんですね。
こんな日は家が1番!!
2014/03/31(Mon) 23:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
昨日は荒れたり晴れたり
また荒れたりと
忙しい天気でしたね(^-^;)
2014/03/31(Mon) 18:16 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック