にらめっこ中・・・。
2014年03月30日 (日)
今日は

夜中から降りはじめたは上がり

とってもしいのですが・・・

v43303.jpg

お空は・・・まだお空は晴れてくる気配もなく

どんよりな雲がいっぱいで

v43306.jpg

お天気イマイチ

ということで・・・只今み中

v43304-1.jpg

お家でのんびりと過ごそうか

それとも、ちょっぴり近場にお出掛けしようか

v43305.jpg

なので。

もう少しお空とにらめっこ・・・です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお家で過ごそうか?お出掛けしようか???

お天気微妙でみ中なわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
お天気雨に逆戻りでした^_^;
なのでお家でのんびりでした♪
2014/03/31(Mon) 07:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
回復したと思ったのですが・・・。
再び雨が降りお出掛けせずでした^_^;

わが家の方は夜になっても風が止まずで
ゴ―っと凄かったです。
2014/03/31(Mon) 07:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
結局・・・
やはり、また雨が(-_-;)
しかも大荒れでした(汗)
2014/03/31(Mon) 07:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
大阪は今朝から大雨でした。
天気はどうなったのかな?
2014/03/30(Sun) 23:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
雨はどうなりました?
お出かけしたんでしょうか?

こちらは夕方
夕焼け空になるほど回復したのに
今またすごく降ってるようです。
2014/03/30(Sun) 20:36 | URL  | りえ #-[ 編集]
こんにちは。

雨の様子は、どう?

犬小屋地方は、
完全に雨降りだわ(T0T)
2014/03/30(Sun) 10:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック