初!イベントへ その3
2014年03月28日 (金)
昨日の続きです。




さて・・・企業のゲームに参加したSisters

気になるゲームの結果はというと

v43252-1.jpg
v43248.jpg


まさかの結果に・・・


ご飯、おやつにお薬までも何でもパクッと

食いしん坊なSistersも

自分と大きさが同じくらいのおやつの筒に・・・

v43249.jpg

・苦・戦

なかなか取りだせず・・・全員、見事に時間内におやつを

出すことすら出来なかったのに

v43234.jpg

なぜか・・・尻尾はブン

ゲーム失敗なのに、とってもしそうにしていて

挙句・・・企業の方達に「撫でて~」と愛想を振りまく始末で

参加のご褒美にとたっぷりと

企業の方達に撫で撫でしてもらい、ご満悦なSisters

そして加賞には・・・

v43251-1.jpg

Sisters御用達の好きなペットスエットをたんまり頂いて

ッキウキでブースをあとにし

v43251.jpg

お次は、Sistersの健康チェックをしてみようと

こちらのブースで・・・

v43253.jpg

Sistersの体脂肪をチェック

体脂肪計で人ずつ順番に測定・・・

v43255.jpg
v43254.jpg
v43256.jpg

になるSistersの体脂肪率はというと

ViVieveは平均より、ちよっぴり少なめでした平均値内

でしたが・・・Veryに関しては・・・

v43257.jpg

せすぎと出てしまいました

なので、少しご飯を増量してみることに

ただ・・・のこともあったりするので体重管理など。

気を付けて量を増やそしてみようかと思います

v43259-1.jpg

と、こんな感じに企業ブースでは参加もしたりして。

Sistersとお買い物に試食などなどを・・・

v43262.jpg
v43261.jpg
v43260.jpg

一緒にしみ

気が付くと時刻は・・・っという間に

お昼過ぎだったので

v43258.jpg

sizu家と合流しようかと連絡

すると、戦利品いっぱいで早めに帰宅するとのことで。

合流できずに残念でしたが

sizu家とはまたゆっくり遊ぶお約束をしてサヨナラしました

・・・わが家はもうひとまわりしてみることにぃ~

v43263.jpg

行かなかった、爬虫類のブースなどを見たり・・・

v43265.jpg
v43264.jpg
v43266.jpg
v43267.jpg

気になるブースをまた見に行ったりして

v43268.jpg

わが家も会場をあとにし・・・

v43269.jpg
v43270.jpg
v43271.jpg

ずっと会場内カートで歩けなかった

Sistersのストレス解消も兼ねてプチ散歩へと行くことに

v43272.jpg

場所を変えて

帰り道な好きなあの場所へと移動です


が・・・


やはり今回もお話がちょっぴり長くなってしまったので

続きはまた明日にぃ~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()はSistersと初めてのイベントへと行って来ました!!

ココ最近のイベントでは一番賑わっていた気がします。

で・・・イベントのあとは!大好きなお散歩へGO~ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ゲームは残念でしたが^_^;
Sistersは企業の方々に遊んでもらったのが
楽しかったようでウキウキだったので良し!
・・・カナ?(笑)
2014/03/29(Sat) 10:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
全然だめでした^_^;
食いしん坊でももらう専門で、自分ではやらないタイプのようです(笑)

景品は結構な多さにビックリでしたよん♪
2014/03/29(Sat) 10:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
今回のイベントはかなりわんこにお優しい感じのイベントでした♪
なので、またあったら行ってみたいです!(^^)!
2014/03/29(Sat) 10:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
確かにぃ~
ティちゃんなら上手にゲーム成功させそうだねん(*^_^*)
わが家は、動くのが怖かったのか?
ころがしたらみんな固まっちゃいました(^_^;)

今回のイベントは結構わんこに優しい感じでヨカッタです。
ドリンクバーは4種類の味があったんですよ~
2014/03/29(Sat) 10:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
イベントのおやつは時間内にゲット出来なかったけど
可愛いシスターズには負けちゃうよね(*´∀`*)
2014/03/28(Fri) 22:53 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
オヤツ取り出せななかったんですね。
残念でしたね。

参加賞の多さにびっくりです(@o@)
2014/03/28(Fri) 18:58 | URL  | りえ #-[ 編集]
至れりつくせりのイベント♪
充実してるね(*^▽^*)

うちも行けばよかったわ(-_-;)
2014/03/28(Fri) 16:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
このゲーム♪ 真っ黒姉妹に参加させてみたかった・笑
ティちゃんが、vivi達が凍りつく勢いで
食べちゃったと思うヨ ^^
↑ 転がすのが得意

ドリンクバーもね、他の方達のブログを拝見してあったんだ・・・と
気がついたんだ。。。
わが家は、会場内の半分しか歩いていなかったみたいデス~笑
2014/03/28(Fri) 09:56 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック