初!イベントへ その2
2014年03月27日 (木)
昨日の続きです。




企業ブースを

Sistersとゆっくり見ながら散策開始

v43227.jpg

端から順番にブースを見て・・・

v43232-1.jpg
v43228.jpg
v43229.jpg
v43230.jpg
v43231.jpg

試食に・・・

v43239.jpg
v43237.jpg
v43238.jpg

気になるブースでは、企業の方にお話などを聞いたり

試してみたり・・・

v43233.jpg
v43235.jpg

スタンプラリーもやりつつ

v43236.jpg

記念写真コーナーではなんとかKYなVeryに・・・

v43241.jpg

んでもらって

3ショットの波乗り・・・写真を撮ると

v43240.jpg

しいことに

プチお久しぶりなお友達と遭遇

v43242-1.jpg
v43243-1.jpg

そして、Sistersの大好きなお姉さんにもバッタリで

v43244.jpg
v43245.jpg

テンション上がりまくりなSisters

v43246.jpg

ということで。

お友達やお姉さんとの立ち話をしんだあとは

そのテンションを、ちょっとした企業のゲームに使ってみようと

大塚製薬のおやつ出しゲームに参加

v43247.jpg


果してゲームの結果は・・・!?


それは

今回もちょっぴりお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日もまた・・・続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()はSistersと初めてのイベントへと行って来ました!!

ココ最近のイベントでは一番賑わっていた気がします


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
わが家の末っ子はかなりなKYなのでね(笑)
いつも自由で行動が読めないんです^_^;
3人揃わせるのもVeryが協力してくれるとすぐなんですけどねぇ~
どうやら色んなものに興味があるようです。。。
2014/03/28(Fri) 09:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
今回は盛りだくさん!
色々とあって楽しかったです^m^
2014/03/28(Fri) 09:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
バッタリお友達にも会えて楽しかったです^m^

ゲームは簡単なモノなんですが・・・
Sistersにはちょっと・・・カナ^_^;
2014/03/28(Fri) 09:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
ゲームなどもありなかなかなイベントでしたよ~!(^^)!
2014/03/28(Fri) 09:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryちゃん、ウケる♪
クンクン…気になったのかな?笑
eveちゃんが、何してるの~って言ってるみたい。
ゲームの結果…気になりますな♪
2014/03/27(Thu) 23:16 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
色々なイベントがあったんですね。
可愛い写真が撮れましたね(☆∩艸∩)
2014/03/27(Thu) 22:46 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お友達にも会えたんですね。

ゲームはどんなものなんでしょう?
結果も内容も気になります♪
2014/03/27(Thu) 17:34 | URL  | りえ #-[ 編集]
すごいイベントだね(@@)

ゲームもあったの?

結果やいかにv-91
2014/03/27(Thu) 17:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック