悪友!?とプチ散歩【散策編】
2014年03月25日 (火)
昨日の続きです。





ャバダバ家と合流したら

腹ペコなパパママの少し遅めのランチをする為に

アクアシティへと行き

v43182.jpg

お馴染の

アクアフードコートで

v43183.jpg

お話を楽しみつつ

パッとランチタイムをとって

v43184.jpg
v43186.jpg

好きなお兄さんお姉さんの居る

Pet Plusへと行き・・・

v43185.jpg

好きなお兄さんお姉さん達に遊んでもらったり

おやつをたくさんいただいて

v43187.jpg
v43188.jpg

Sistersのフード

みどりむし入りの

v43191.jpg

”ユーグレナ・ファームのドックフード”を買ったら。

v43189.jpg

わんこ達お待ちかねの

お散歩へと繰り出したのですが・・・

v43190.jpg

お外に出て、びっくり

あまりのの強さに・・・

v43192.jpg

体のさめなわが家とシャバダバ家

v43193.jpg
v43198.jpg
v43194.jpg
v43195.jpg
v43197.jpg

みんな風にもて遊ばれるかのように体が流されちゃって

あちらこちらに・・・ばされちゃう始末。

v43199.jpg

な・の・で

もっともばされ率の高いVeryにはカートしてもらって。

v43200.jpg

自らカート志願の・・・

v43196.jpg

eveもカートに入ると。

に飛ばされながらも負けじと歩く子達のみ

お散歩させて・・・

v43203.jpg
v43202.jpg
v43201.jpg

プロムナード公園を歩ききると。

そのまま、”ヴィーナスフォート”へと一旦避難し・・・

v43204.jpg

プチショッピングをしみんだり・・・

v43205.jpg

先輩わんこさん達にお声を掛けられ。

少しでしたがお話をしたり・・・

v43206-1.jpg

”MEGA WEB”で車を見たりして・・・

v43207.jpg
v43208.jpg

にヴィーナスフォート近くの芝生で放牧

v43209.jpg

ようやく、ココでVeryも遊べて

v43210.jpg
v43211.jpg

わんこ達が満足いくまで遊んだら

v43212.jpg
v43213.jpg

まだまだ歩きたらない

人、元気なViViのみ歩き・・・

v43214.jpg
v43215.jpg

アクアシティの方まで戻ってくると。

日も暮れはじめ・・・

v43216.jpg

くなってきたので

v43217.jpg
v43218.jpg

車のある、潮風公園へと戻り・・・

v43219.jpg

最後の最後に秘密の広場で遊んで

v43221.jpg
v43222.jpg
v43223.jpg
v43224.jpg

シャバダバ家と駐車場でサヨナラし・・・

v43220.jpg

帰宅。

v43225.jpg

この日は・・・のとっても強い日でしたが

悪友シャバダバ家と、とってもしい午後となりました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休初日は・・・シャバダバ家と午後からお台場散歩

みんなでワイワイ!とっても楽しい午後となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





おまけ



この日、みぃさんが被っていたこの

v43226.jpg

波平さんのようなニット帽。

実は、きなボンボンが付いていたみたいなんですが・・・。

イタズラ好きなニャンズがバラしてしまったようで

残ったのが・・・この数本

風にもなびかないめっちゃ強い飾りとなったようです...





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
また、お台場でバッタリしたいですねぇ~♪
シャバダバも居る時に!!^m^

ほんと、小型犬だと強風だと飛ばされちゃうし・・・
危ないですよね^_^;
なのでこの日は風に負けじと歩くViViにみんなで
関心していました。
2014/03/26(Wed) 06:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ViViは結構風が強くても大丈夫みたいです。
りえさんの推理通り、歩きたい!の気持ちの方が
大きいみたいです^m^
が・・・この日もかなり風に煽られてましたけどねん(笑)
2014/03/26(Wed) 06:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
仲良しさん達なので一緒ってだけでも楽しそうでした(*^_^*)
2014/03/26(Wed) 06:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
みぃさんへ
ほんとヤバイ風でしたよね・・・^_^;
みぃさん軽いからわんこと一緒に飛んじゃいそうでしたもんねぇ~(笑)

また、お時間あったらお散歩行きましょう♪
2014/03/26(Wed) 06:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
風にも負けず?!
みんなお散歩に頑張っていました(^◇^)

2014/03/26(Wed) 06:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
いやーん、みんな可愛いわ♪
会いたい……笑
風、強いと飛ばされちゃうよね。
あずこむもむっちりだけど飛ばされちゃう。あずくんは風が強いと歩きません。笑
2014/03/25(Tue) 23:11 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
ViViちゃんは風が強くても
歩いちゃうんですね(@o@)
お散歩が大好きだからでしょうか?

寂しい帽子のボンボン
なんか可愛いですね(^-^)
2014/03/25(Tue) 23:02 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
風は強かったけど、みんな楽しかったね(*´∀`*)
2014/03/25(Tue) 22:58 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お疲れさま(^-^)
お嬢の写真、たくさんありがとね。

あの風はヤバい風だったわよー!
2014/03/25(Tue) 20:17 | URL  | みぃ #-[ 編集]
こんにちは♪

風が強い一日でも
頑張ってお散歩して
楽しい一日になったね(*^^*)
2014/03/25(Tue) 17:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック