悪友!?とプチ散歩(*^-^*)【待ち合わせ編】
2014年03月24日 (月)
曜日。

この日は、午前中はパパがお仕事だったので。

パパが帰ってくるまでは・・・

v43172.jpg

Sistersとのんびりと過ごし

v43173.jpg

パパがお仕事から帰宅したら

お出掛け準備をして、プチ散歩へ

v43174.jpg

急遽、しい連絡をいただき

悪友のシャバダバ家とお台場で待ち合わせしたので

v43175.jpg

ッキウキでお台場へと向かい

連休とあってちょっぴり渋滞もありましたが・・・

v43176-1.jpg

なんとか、待ち合わせの潮風公園に到着。

v43177.jpg

シャバダバ家もほぼ、同じくらいに到着でした

v43178.jpg

ということで、シャバダバ家と合流したら。

まずは腹ペコなパパママの少し遅めの腹ごしらえへと

v43179.jpg
v43180.jpg
v43181.jpg

明日へと続きます...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・悪友!?シャバダバ家とプチ散歩へ

風が強い中でのお散歩でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
のんママさんへ
この日はめっちゃ強風でビックリ!
人も飛ばされそうで・・・^_^;
ちょっと歩くのは大変でしたが楽しい午後でしたよん(^◇^)
2014/03/25(Tue) 07:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
気の合う仲間なのでとっても楽しい午後でした(^◇^)
2014/03/25(Tue) 07:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
まずは腹ごしらえしないとですよねぇ~(笑)
なんせ、Sistersに負けず劣らずの食いしん坊なパパママ達ですから~(爆)
2014/03/25(Tue) 07:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
とっても賑やかな午後でした(笑)
2014/03/25(Tue) 07:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
連休の おでかけ たっぷり 楽しめたかな〜
お天気にも めぐまれて
お台場は 気持ちよかったでしょうね!
続きの アップも 期待してま〜すっ
2014/03/24(Mon) 22:40 | URL  | のんママ #-[ 編集]
かおりんさんへ
仲の良いお友達とお出かけだったみたいですね(*´∀`*)
続き楽しみにしています♪
2014/03/24(Mon) 22:04 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お友達と
にぎやかランチからスタートなんですね。
楽しそう♪
2014/03/24(Mon) 19:13 | URL  | りえ #-[ 編集]
お友達とお台場だったのね♪

明日の楽しい様子
楽しみにしてます(*^▽^*)
2014/03/24(Mon) 16:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック