初!イベントへ その1
2014年03月26日 (水)
おはようございます

すっかり・・・UPが遅れちゃっていますが・・・

日付は戻って、日(

伊豆へのの遠足の日はイベントへと出掛けました

AM7:30頃にお家を出発

v43125.jpg

まだ眠け眼なSistersを乗せ・・・

v43126.jpg

イベント開催のさいたまスーパーアリーナへ

途中、渋滞にも嵌りながら時間ほどドライブをして

v43127.jpg

会場近くの駐車場に車を止めると・・・

v43128.jpg

予定より少し遅くに駐車場着だったので。

そのまま・・・Sistersをカートさせたままで

会場へと向かうと・・・

v43129.jpg
v43130.jpg


び・・・びっくり

会場30分前にしてこの・・・人・人・人

v43134.jpg
v43132.jpg
v43131.jpg

入場するのにかなり・・・

人の多さにすっかり圧倒されつつ

v43135.jpg
v43136.jpg

会場入りする直前に

タイミング良く、sizu家と合流

v43137-1.jpg
v43138-1.jpg

・・・。

ものスゴイ人混みの中一緒に会場入りしたのですが

v43133.jpg

どうしても。

このイベントでお目当ての事があったので

sizu家の貴重なお時間を潰しちゃうのも・・・悪いので

あとで、合流することにして・・・

v43139.jpg

sizu家と一旦、サヨナラをすると。

ダッシュでイベントの受付に行くってみるも・・・

限定10名の歯科衛生士さんの歯磨き教室は

v43141.jpg


残念ながら・・・。

すでに申し込み了で

v43140.jpg

この日イベント一番の

お目当てでもあった・・・歯磨き教室ができなかったので

このあとは、企業ブースを

あれこれとゆっくりまわってみることにしました

v43227.jpg


が・・・


お話がちょっぴり長くなってしまったので。

スミマセンが、続きはまた明日~

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日()はSistersと初めてのイベントへと行って来ました!!

ココ最近のイベントでは一番賑わっていた気がします


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
そうですね・・・
10名・・・ちょっと少ないですよね(-_-;)
ほんと、残念でした。
2014/03/27(Thu) 07:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
私もイベントに行ってビックリでした。
まさかの人に圧倒されましたよ~^_^;

歯磨きはほんと残念でした・・・。
2014/03/27(Thu) 07:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい。
ビックリするくらいの人でココ数年で一番の大盛況!!
スゴカッタです!
2014/03/27(Thu) 06:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(Thu) 00:07 |   |  #[ 編集]
すごい人だったんですね~。
10名だけかぁ…少ないですね。
残念でしたね( ´△`)
2014/03/26(Wed) 23:10 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
すごい人気イベントだったんですね(@o@)
『歯磨き教室』残念でしたね。
2014/03/26(Wed) 17:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
犬小屋は行かれなかったけど

このイベント・・・

大盛況だったらしいね(@@)
2014/03/26(Wed) 17:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック