春の遠足へGO~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ【番外編】
2014年03月17日 (月)
今日は、昨日までしていた

の遠足番外編

遠足中に撮れた、オモシロ激写のお写真をです

v43117.jpg

まずは、枚目はコチラ

ViViとeveの間からよく見るとおばけが~

v43118.jpg

の・・・様な感じでひょっこり顔出すVery

ショットを撮りたかったのに

なんだか心霊写真みたいになっちゃいました

そして、枚目はコチラ

v43119.jpg

これまた・・・Very

なぜかeveの手の間から顔出すのがMyブームのようで

結構な確率で、カートの時にこんなことしてます

母と子のようにイヤ・・・恋人のように

前方からカートを見ると、ラブラブに見える2人です

・・・最後は帰宅時中の

v43120.jpg

きなお口を開けて

帰りの車内であくびをするViVi

遠足をしんで、満喫してくれた証拠

なんて思って隣を見ると・・・

v43121.jpg

あっという間にバタンキューなViViなのでした。

と・・・遠足の記事ではできなかったお写真をプチ紹介

ほんと、Sistersとのお出掛けは

ていてあきない

お家に帰るまで、しい旅なんですよねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日の夜からSistersと今年お初の!!!

車中泊の旅へ行ってました

ちょっぴり早いをたっぷりと堪能な旅でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
どうしても前に出れないと隙間からチラリ
するんですよねぇ~^m^
2014/03/18(Tue) 09:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
覗いてますよねぇ~(笑)
2014/03/18(Tue) 09:47 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとです(*^_^*)
2014/03/18(Tue) 09:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
私も好きです♪
結構スゴイのもあったりするんですよねぇ~(*^。^*)
2014/03/18(Tue) 09:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
チラリズムなVeryちゃん
イイ味出してますね(*^^*)

大きなあくびのViViちゃん
とっても可愛いです♪
2014/03/18(Tue) 00:49 | URL  | りえ #-[ 編集]
見てるわ~(^o^)しっかりカメラ目線だわ。笑

ViViちゃん満足そう。幸せな寝顔ですね♪
2014/03/17(Mon) 23:18 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
(*‘艸‘*)プププ、でも可愛いなぁ(b'v`★)
2014/03/17(Mon) 23:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
番外編の写真って

きゃふさんも好きなのよ(#^.^#)
2014/03/17(Mon) 16:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック