春の遠足へGO~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ【春爛漫編③】
2014年03月16日 (日)
おはようございます

今日は、お写真UPできるようになったので

一昨日のの遠足の続きです





並木の続く

v43090.jpg

川沿いの遊歩道を・・・

v43082.jpg

お散歩

v43083.jpg

Sistersとの~んびりとき・・・

v43084.jpg
v43087.jpg
v43086.jpg

い春を満喫するため

も・ち・ろ・ん観賞も忘れずに時折、めつつ・・・

v43030.jpg
v43089.jpg
v43088.jpg

車を止めた、峰温泉大噴湯公園まで戻ってくると。

v43093.jpg
v43017.jpg

Sistersにカートしてもらい。

v43094.jpg

一緒に

コチラを体験

v43095.jpg

初めにSistersと見た、大噴湯した自噴泉に卵を入れ・・・

v43096.jpg
v43097.jpg

待つこと・・・12

v43101.jpg

茹であがった卵を

冷水に30秒ほど浸けると・・・

v43099.jpg

っという間に

開運卵のできあがり

v43100.jpg
v43102.jpg
v43103.jpg

ということで。

温泉でめられてるベンチに座り・・・

v43104.jpg

Sistersのジーッと見つめる視線を感じつつ

v43105.jpg

開運卵を食べると

4時間ほど滞在した、河津をあとにし・・・

v43106.jpg

もうヶ所まわろうかと思ったのですが。

時刻も・・・もう少しで3時になる頃だったので

もう1ヵ所まわるのをあきらめ・・・

v43107.jpg

次回、また伊豆に来た時に遊びに行くことにし。

この日は・・・満喫しての帰路となりました

v43108.jpg

と・・・言っても

伊豆に来たら、わが家には欠かせない寿のジュースに

v43109.jpg
v43110.jpg

帰りも海沿いを通り・・・

v43111.jpg

景色を堪能しつつ

v43114.jpg
v43113.jpg

お土産屋さんにも寄ったりして・・・

v43115-1.jpg

海の幸をGETし

v43112.jpg

帰りの高速は・・・

v43116.jpg

もSistersも爆睡でお家到着

とっても充実した今年お初のの遠足第弾でした

お次は・・・みんなでどこに行こうかねぇ~




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日の夜からSistersと今年お初の車中泊の旅へ

ちょっぴり早いをたっぷりと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
ほんと、素敵な春遠足でした(^◇^)

温泉入りベンチは一度座ると心地良くて
離れるのがイヤになっちゃうくらいです(爆)
2014/03/17(Mon) 06:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
フフ♪
あの卵のプリントはそこのマスコットキャラでフントー君と言います♪
この子が開運へと導いてくれる?ハズです(笑)
2014/03/17(Mon) 06:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
とっても楽しい春の遠足第一弾でした(*^^)v
2014/03/17(Mon) 06:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
いつもどうり、温泉卵食べてジュース飲んで、
素適な一足早い桜見物でしたね(*´∀`*)
温泉入りベンチ、石が暖かくて良いですね♪
2014/03/16(Sun) 23:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
卵のプリントが気になるところですが
いいことありそうな開運卵ですね(^-^)

旅の〆は
いつものウルトラ生ジュースですね♪
2014/03/16(Sun) 22:46 | URL  | りえ #-[ 編集]
おんせんで、ゆで卵♪
最高の贅沢!

美味しい、たのしい、綺麗な
はるえんそくになったね*\(^o^)/*ー
2014/03/16(Sun) 11:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック