春の遠足へGO~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ【スタート編】
2014年03月11日 (火)
昨日の続きです。





翌日・・・

AM6:00起床

v42995.jpg
v42996-1.jpg

お天気も、なんとかバッチリな感じ

v42997.jpg

な・の・で

布団などを片付け、出発の準備をすると。

からめっちゃ食欲旺盛な

v42998-1.jpg

Sistersの朝食などをとると

v42999.jpg

目的地へ向けて出発

v43000.jpg

海沿いの道のりを。

Sistersと景色をしみながら

v43001.jpg

時間ほど走り・・・

v43003-1.jpg
v43002.jpg

かった場所は・・・

v43004.jpg
v43005.jpg
v43006.jpg

コチラ

v43008.jpg

わが家、毎年恒例な・・・”河津桜まつり”

今年もみんなでやってきました

v43011.jpg
v43007-1.jpg
v43009.jpg

ということで

まつり会場の近くの日駐車場に車を止め。

v43012.jpg

まつり会場へと

v43013.jpg

なんですが・・・。

お話が少しくなってしまったので

続きはまた明日~

明日の続きもまた、しみにしていてくれたらしいデス





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersと今年お初の車中泊の旅~

ちょっぴり早いをたっぷりと満喫してきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
桜まつりは10日までですもんね・・・。
わが家もギリギリでした(^^ゞ

でも、今年もまだ咲くのが遅かったりしたのか
結構まだまだ見頃な感じでしたよ~
2014/03/12(Wed) 07:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ふふ♪
ママさすが!!

とってもキレイでしたよん(^◇^)
2014/03/12(Wed) 07:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
そうですね。
ココもすっかり毎年春の定番に!
こういう場所って大事ですよねぇ~♪

わが家も夏はよく軽井沢行きます!
軽井沢でバッタリもあったりするかもですねぇ~(*^。^*)
2014/03/12(Wed) 07:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
大正解です!!

桜・・・とってもキレイでした(*^^)v
2014/03/12(Wed) 07:17 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
河津桜を見にいったんですね(*^^*)
ワタシも母と..なんて思ってたんですが
桜祭りも終わりだし
駅近辺の桜は終わりっぽいらしいので
断念って感じです。

めんこい家さんの記事で楽しみます♪
2014/03/11(Tue) 22:27 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
あー、やっぱり河津桜だったのね(*´∀`*)
綺麗だったろうなぁー(*´∀`*)
2014/03/11(Tue) 21:23 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
河津桜♪綺麗なピンクですね~。
毎年恒例…な場所があるっていいですよね♪楽しみがあって。わが家は……軽井沢かな。(^o^)
2014/03/11(Tue) 20:38 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
おーーーっ!
やっぱり伊豆だったね(#^.^#)

河津桜・・・
満開かな?
2014/03/11(Tue) 16:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック