あれこれ・・・思案中・・・♥(。→v←。)♥
2014年03月03日 (月)
昨日は・・・

前日に引き続き、雨な日だったので

午前中はおもちゃびに

v42948.jpg

ロゴロと

の~んびりと過ごし・・・

v42949.jpg

午後からは、ちょっぴり本屋さんへと行き

何年ぶりえてないくらい・・・めっちゃ久しぶりに

こんな本を買ってみました

v42950-1.jpg

これから、暖かくって過ごしやすいもやってくるので

その前に、あれこれとリサーチして

v42951.jpg

とりあえずは今週末にお出掛け予定もあるので。

その時にも、活躍できればイイかなぁ~と・・・

v42952.jpg

思ってます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も昨日に続き、朝からののため・・・お家でのんびりDay

おもちゃにゴロゴロにとSistersと過ごしてました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
春が待ち遠しいですよねぇ~♪
お出掛けいっぱいしたいです!!

今週はイベント♪
わが家は日曜日に行く予定ですよん(*^^)v
あずこむ家は・・・あれこれ御忙しくって行けなんですねぇ~
お会いできずで残念です。
2014/03/04(Tue) 06:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよねぇ~
もう5~6年くらい?買ってなかったので(^^ゞ
すっかり変わっちゃってて・・・(笑)

なので、新たにNEW情報も入れて検討中です!!
2014/03/04(Tue) 06:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
今のところ雨マークはないのでヨカッタです。
このまま、お天気崩れないといいんですけどね^_^;
2014/03/04(Tue) 06:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです♪
お出掛け予定なのであれこれ読んで策を練ってます(笑)
2014/03/04(Tue) 06:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
わが家も毎年買ってます。笑
早く春にならないかな~(^o^)

今週末…埼玉スーパーアリーナで、イベントありますよね。わが家はシャンプーだったり、パパが仕事だったり…行けなそうです。( ´△`)

って、違うか。笑

どこに行くのかな?お天気よくなりますように♪


2014/03/03(Mon) 23:46 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
そうだね、色々遊べるところも増えたりしてるから
リサーチし直すのも良いよね(*´∀`*)
沙汰、どこに遊びに行くのかな?
2014/03/03(Mon) 18:43 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
週末のお出掛け
いいお天気になるといいですね♪
2014/03/03(Mon) 18:11 | URL  | りえ #-[ 編集]
今週末にお出かけ予定?

ガイドブックが
早々に活躍かな(#^.^#)
2014/03/03(Mon) 15:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック