お散歩・・・行けるかカナ?
2014年02月28日 (金)
今日は・・・

年度末の調整などもあり、パパママ半とりました

v42938-1.jpg


が・・・


今日からお天気、マークが付いちゃったり

ちょっぴり微妙な感じですが・・・

v42939.jpg

お散歩

行けそうだったら行きたいなぁ~と・・・思っています

v42940.jpg

な・の・で

パパママ、お昼頃にはお仕事が終わる予定なので。

その時のお天気の様子で決めようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパママ半日暇Day

なので!貴重な平日の午後を!!

Sistersとしく過ごせたらと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
とっても暖かい日でしたよね!
おかげでウキウキ春コートで楽しめちゃいました(*^。^*)
2014/03/02(Sun) 08:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
お久しぶりです♪

お散歩・・・
行けましたぁ~!!
楽しい時間でした♪♪♪
2014/03/02(Sun) 08:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
おかげさまでポカポカ陽気で♪
とっても楽しい午後散歩になりました!(^^)!
2014/03/02(Sun) 08:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
午後からバッチリ行けました(*^。^*)
2014/03/02(Sun) 08:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとです♪
半日でしたが楽しく過ごせました!!
2014/03/02(Sun) 08:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今日は暖かかったですね(^o^)
お散歩楽しめたかな?
2014/02/28(Fri) 23:31 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
お久しぶりでーす(`・ω・´)ゞ

お散歩は行けたかなぁ??
sistersの可愛らしいお散歩姿も楽しみにしてまーす。
2014/02/28(Fri) 21:06 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
午後は暖かくていい天気になったから
楽しいお散歩行けたのでは?
どこでお散歩だったんでしょう?
2014/02/28(Fri) 18:16 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
お散歩行けたかな?
大阪は雨は止んでいました(*´∀`*)
2014/02/28(Fri) 18:03 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
半日の休暇
楽しんでね♪
2014/02/28(Fri) 17:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック