お台場プチ散歩♪
2014年02月25日 (火)
昨日の続きです。




トリミングのあとは

プチ散歩を楽しむため

v42893.jpg

吉祥寺お台場へと移動

この日は、潮風公園に車を止めて・・・

v42894.jpg

まずは・・・秘密の場所で放牧し

v42898.jpg
v42899.jpg
v42897.jpg
v42901-1.jpg
v42900-1.jpg

お次は公園海沿い散歩

v42902.jpg

んびりとき・・・

v42904.jpg
v42907.jpg
v42906.jpg
v42905.jpg
v42903.jpg
v42908.jpg
v42909.jpg

アクアシティまで来ると。

ちょうど、河津桜がきはじめていたので・・・

v42910.jpg
v42911.jpg

立ち止まり。

Sistersとプチ花見を楽しんで

v42912.jpg

好きなお姉さん達がほぼ・・・移動となった。

アクアシティ内のイオンペットへと行き

v42913.jpg

店内をウロウロしていると・・・


おっ


ちょうど、休憩から帰ってきたお姉さん達に会い

みんな一気にテンション

v42914.jpg

ハウハで

大好きなお姉さん達との時間を楽しんだSistersです

v42915-2.jpg

・・・時刻はPM5:00

ということで、Veryの病院の時間が迫ってきたので。

たんまりとおやつをいただき

お兄さんお姉さん達とサヨナラをすると

v42916.jpg

後ろ髪を引かれるSistersを乗せ

Veryの病院へと向かいました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ショップでトリミングのあとは・・・お台場でプチ散歩

大好きなお姉さん達にも会えた、ウキウキな時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
そうですね。
みんな終始ご機嫌さんでした(*^^)v

気が付けば春がそこまで・・・
意外とあっという間ですよね!!
2014/02/26(Wed) 06:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
もう咲きはじめていました♪
が、まだつぼみの箇所も日陰の方はあったので
もう少し大丈夫かと思います。
2014/02/26(Wed) 06:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
春を感じた瞬間でした(*^。^*)
2014/02/26(Wed) 06:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
トリミングが終わって、お散歩して
大好きなお姉さんに会えて良かったね(☆∩艸∩)
河津桜、もうそんな季節なんですね。
2014/02/25(Tue) 21:17 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
河津桜、咲き始めてるんですね。
母が来るまで
もってくれるといいんですが....
2014/02/25(Tue) 19:48 | URL  | りえ #-[ 編集]
都会で河津桜♪

いいねぇ~(#^.^#)
2014/02/25(Tue) 14:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック