ペコス閉店セ~ル(✪ฺܫ✪ฺ) その2
2014年02月18日 (火)
昨日の続きです。




車をヴィーナスフォートに止めると。

この日、お目当ての

ペコスの店セールへとまずは向かい・・・

v42824.jpg

店内をあれこれと掘り出し物探しをして

散策していると・・・

v42825.jpg


まずは・・・第1の奇跡


Sistersが小さい頃に船橋のららぽーとお台場のショップで

知り合ったショップのお姉さんとバッタリ

v42827.jpg

お姉さんがショップを辞めてからだから。

約・・・年ぶりくらいにお姉さんにお会いでき

Sistersウッキウキ

たくさん撫で撫でしてもらって、抱っこしてもらって・・・

v42826-1.jpg
v42828.jpg
v42829-1.jpg

とってもしそうなSisters

終始、しっぽブンしい時間を過ごさせてもらい・・・

v42830.jpg

名残惜しい・・・。

よくお台場に遊びに来ているそうなので

またお会いできるのを期待しサヨナラをすると。

び、ショップ内をぶらぶら・・・

v42831.jpg

そして。

Very用の離乳食やおもちゃ…サプリ、用品などを買い込み

ママ達のランチへ向かおうとすると

ペコスでまさかの


第2の奇跡がありました


v42832-1.jpg

毎度ですが

~ッと歩くにお声を掛けてくれたのが・・・

v42833-1.jpg

まだ、ペコスがペットシティのお店だった頃に。

とってもお世話になったショップのお姉さんとバッタリ

お姉さんとは、お姉さんが他店舗に移動依頼なので

約・・・5~6年ぶりくらいにお姉さんにお会いでき

v42834.jpg

SistersのテンションMAX

v42835-1.jpg

みんなとってもしそうでした

ほんと、良く

この日がペコスの閉店・・・最終日ということで。

移動先から遥々、遊びに来ていたそうです

v42836.jpg

久しぶりに好きなお姉さんに会えてヨカッタネ

と・・・こちらでもたっぷりと遊んでもらい

Sistersの興奮冷めやらぬままランチへと行き

v42837.jpg
v42838.jpg

Sistersもおやつタイムなどをとって

v42839.jpg

気分転換も兼ねてお散歩へと向かったのですが・・・

v42840.jpg

く・・・寒かったので

ヴィーナスフォート前の芝生でプチ放牧させてもらい

v42841.jpg
v42842.jpg
v42843.jpg

あまりの寒さ風の冷たさに10分少々で終了

全員・・・あっという間にカート希望でした

v42844.jpg

・・・ちょっぴりお外をしめたので

v42845.jpg

と、暖かいヴィーナスフォートに戻り。

時刻も・・・PM4:30過ぎといい時間になったので

〆に悔いの無いよう

もう一度、ペコスの閉店セールへと行き・・・

v42846.jpg

買い忘れてたモノを買って

お姉さん達にご挨拶を済ませ・・・

v42847.jpg

帰宅~

最後の最後までお姉さん達にたくさん遊んでもらい。

完全燃焼・・・なSistersでした

v42848.jpg

そして、

最後の最後までを楽しみ

v42849.jpg
v42850.jpg
v42851-1.jpg

満足な日でした...

v42852.jpg

そしてそして

好きなお姉さんもアクアシティの店舗に移動の方も居るので。

お次はアクアシティでまた会えるね

なので、またゆっくり・・・お散歩がてら遊びに行こうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・ママ、sizuさん、Sistersとペコスの閉店セールへ

大好きなお姉さん達みんなにも会え!

あれこれ買えたとっても楽しい日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ほんと、嬉しいバッタリでした♪

Sistersは何年経っても大好きな人・・・
ちゃ~んと覚えているようです♪
みんなとっても嬉しそうでした(*^^)v
2014/02/19(Wed) 06:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
はい♪
ほんと、嬉しいバッタリでした!!
特に2人目のお姉さんは遠くに行ってしまったので・・・
もう会えないかな?と思っていただけにとっても嬉しかったです(*^。^*)
2014/02/19(Wed) 06:22 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
わが家はお昼過ぎごろ!
ちょうど最初のお姉さんとバッタリの時に来たばかりでしたよん。
同じくらいの時間・・・カナ?
2014/02/19(Wed) 06:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね。
ほんと、お店最後の日に素敵なバッタリでした!!
2014/02/19(Wed) 06:19 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
そんなバッタリがあったんですね♪みんなも大好きなお姉さんは覚えてるんですね。
会えてよかったですね~(^o^)
2014/02/18(Tue) 22:54 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
閉店セールで、こんな偶然があるんですね。
久しぶりに会えて嬉しかったですね(☆∩艸∩)
2014/02/18(Tue) 22:29 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ワタシがお見かけしたのは
最初のお姉さんと会ってたときだったようです。
ということは
同じくらいの時間にペコス到着だったのかも・・・(^-^)
2014/02/18(Tue) 18:08 | URL  | りえ #-[ 編集]
よかったね!

すごい奇跡だよ(@@)

大好きなお姉さんにあえて
シスターズも満足だね。
2014/02/18(Tue) 15:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック