んっ・・・あれ?れ???
2014年02月09日 (日)
昨日は・・・

都心でも雪が積もり、夜まで降り続け大変でしたよね

なので積もったらSistersとプチ雪遊び~

と・・・思っていたのに・・・めんこい地方はというと

v42771.jpg


あれ・・・


朝に降りはじめた雪が、海が近いせいなのか

時間もしない間にに変わり

夜になると・・・ほんの少し降り・・・薄っすら積もっただけ

少し車を走らせると雪国のようだったのに

変な感じです

v42772.jpg

ほんと、ニュースで首都圏の大雪を見ていて

期待していただけに・・・。

ちょっぴり残念ではありますが、道路も積もっていないので

凍結などもないしある意味ラッキーなの

v42773-1.jpg

と、こんな感じで昨日の大雪は通り過ぎ

今朝は・・・が強いものの雨も降っていないので

プチ散歩に行こうか考え中~

v42774.jpg

さて・・・。

どうしようかねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・20年ぶりの大雪予報な関東地方

首都圏でも降り積もり、あちこち大変だったのに。

めんこい地方は雪・・・ほぼナシという結果となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
海風のせい?
なぜかわが家の方だけプチ雪でした。
ほんと、数キロ行くとドカ雪で凄かったんですけどね・・・。
2014/02/10(Mon) 05:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうなんですよ~
少し行くとビックリするくらい積もってたりしたんですけどね!
わが家の方だけなぜか雨でした・・・。
2014/02/10(Mon) 04:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
ほんと、雪があまり降らずでラッキーでした♪
2014/02/10(Mon) 04:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
関東の方は凄いドカ雪だったのでめんこい地方も
すごいんだろうなって思ったら、意外でしたね。
大阪も雪が雨に変わり、積もった雪も解けちゃいました。
2014/02/09(Sun) 22:05 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
全然積もらなかったんですか(@o@)
場所によって
そんなに違うものなんですね。
2014/02/09(Sun) 20:45 | URL  | りえ #-[ 編集]
めんこい地方は、ラッキーだったね。

せれぼ地方は、最悪だよ゚(゚´Д`゚)゚
2014/02/09(Sun) 13:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック