Newおもちゃはお腹に・・・♪
2014年02月12日 (水)
先週の曜日。

お台場のペコスの閉店セールで買ったこのおもちゃ

v42753-1.jpg

カミカミおもちゃ好きの

eveのツボに嵌りそうだなぁ~と思い・・・

v42782.jpg

eve用に試しにつ買ってみたら・・・


”予想的中”


v42758.jpg

お家に帰り、袋から開けると

ものスゴイいで咥えハウスへと持っていき

カミカミ開始

v42762.jpg

と思った瞬間

なぜか・・・大慌てでお腹の下にした・・・

v42759.jpg

eveなのでした

これは、eveにとって気にいったなので

ViViとVeryに・・・このおもちゃがまわってくるのは・・・。

も・ち・ろ・ん・の・こ・と

v42761-1.jpg

まだ当分、の事になるでしょう

順番待ちの2人・・・かなり狙ってますけどね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Newおもちゃは只今、eveのお気に入りおもちゃに昇格中

毎日カミカミ!楽しそうに遊んでいますよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
ココ数年急にやるようになりました。

きっと・・・
ハンターVeryにすぐに取られちゃうから
eveなりに考えたんでしょうね!
2014/02/14(Fri) 10:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
取られまいと慌てて隠してました!
これならあとでこっそり1人楽しめますからねぇ~(笑)
2014/02/14(Fri) 10:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
フフフ♪
そうですね!
すでに狙ってはいるんですよ~^_^;
2014/02/14(Fri) 10:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
お腹の下に隠しちゃうなんて
可愛らしい行動ですね(^-^)
2014/02/12(Wed) 19:33 | URL  | りえ #-[ 編集]
お腹の下に隠したの???

賢いっv-424
2014/02/12(Wed) 17:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
かおりんさんへ
これは気に入りそうなおもちゃですね♪
Veryちゃんに盗まれない様に気を付けてね(笑
2014/02/12(Wed) 17:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック