プチ散歩&お買い物(*^-^*) その2
2014年02月06日 (木)
昨日の続きです。






ついには・・・。

予報通り、お昼にはも本降りもチラつき

最悪の事態になってきちゃったので

v42731.jpg

パパと相談し・・・

v42733.jpg

外をお散歩するにはちょっと難しい

ということでとりあえずは・・・

v42756.jpg

車を止めてあるヴィーナスフォートへと戻ることにし

v42742.jpg

ヴィーナスフォートに着くと。

ちょっぴりだけ2F、3FをSistersとぷらぷら

v42735.jpg
v42734.jpg

そして。

時のおやつにと甘い物でプチ休憩して

v42736.jpg
v42737.jpg

この日・・・最後の〆にと

好きなお姉さん達の居るペットショップ

”PECOS”へと館内散歩をして行くと・・・

v42738.jpg

ガーン・・・

なんと月の16日で「閉店」の看板が

v42739.jpg

またしても・・・Sistersの好きな所が・・・

と、Sistersとガッカリでしたが

好きなお姉さん達に会えるのもあと週間。

ということで平日の空いてる間に

ゆ~っくりとご挨拶たっぷりと遊んでもらって

v42740-1.jpg

閉店

店内全品20%OFF~50%OFFだったので

v42741.jpg

Sisters愛用中のマザーカートのアジリティ。

使いはじめてそろそろ・・・年近く経つので、買い替えを検討

していたというタイミングもあり

発売当初から、ずっとになっていた

v42743-1.jpg

今のカートと同じ会社。

マザーカート”ラプレ”の2段式

閉店セールで半額だったので心が揺れ・・・

試し乗りさせてもらったら・・・

v42744.jpg

2段式の部分に人で入っても問題ナシ

むしろ・・・ちょうどイイくらいの感じだったので。

下段は、荷物置きや

1人ゆったり入って居たい時などにも使えたりするし

ってことで、購入決定

v42745.jpg

で・・・せっかくなので。

他にもあれこれと店内をてまわり

v42746.jpg

サプリメントやグッツ・・・おもちゃ、スリング。

もうすぐお誕生日なViViのケーキなども買い

v42747.jpg

大好きなお姉さん達にサヨナラして。

帰宅...

v42748.jpg
v42757.jpg

この日は、大好きなお姉さん達の居るショップが閉店という・・・

ちょっとショッキングな出来事もあり。

好きな場所がまたなくなって、とっても寂しいですが

セールで色々とおくGETできたのは・・・

v42750-1.jpg
v42751-1.jpg
v42752-1.jpg
v42753-1.jpg
v42754.jpg
v42755-1.jpg

ちょっぴりしかったです

・・・実はまだご挨拶していないお姉さん達もいるので。

閉店までに、必ず・・・

v42749.jpg

時間を作って、また遊びに行こうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

火曜日は・・・カートにサプリ・・・グッツなどおくGET!!

閉店はちょっぴり寂しいですが

大好きなお姉さん達にも会えたのでヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
半額でGETはお得でした(*^^)v
店内も20%から50%までセールになっているので。
わが家もまた行く予定です!

バッタリ、会えたりするかなぁ~?
2014/02/07(Fri) 03:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ほんと・・・寂しいです。
Sistersの憩いの場だったので(-_-;)

ラプレ!
Lサイズですか~♪
それならミル家もみんなで入れそうですもんね(*^。^*)
2014/02/07(Fri) 03:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ですよね!
ほんと、急で・・・ビックリでした(-_-;)

来週になるとまたさらに安くなりますよねぇ~
2014/02/07(Fri) 03:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
はい♪
ラッキーでした(*^^)v

でも・・・閉店はね。
ほんと、寂しいです。
2014/02/07(Fri) 03:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
そうなんですよ~
16日でなくなっちゃうんです・・・。
再開発の計画が何年か前にあると聞いていたのでその影響もあるのかも?

セールはどれもお安いので行ってみて下さい♪
閉店は寂しいけど、懐はニンマリですよん(笑)
2014/02/07(Fri) 03:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ラプレいいなー(^o^)半額!?いいなー♪
我が家のときは10%オフだったの。
また覗きに行ってみまーす。
2014/02/06(Thu) 23:50 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
ヘー、大好きなお店がなくなるのは
寂しいですね(^_^;
ラブレ良いですよね(☆∩艸∩)
私はLサイズが気になっています。
2014/02/06(Thu) 21:28 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ウチも先日行ってビックリしたんです。
そのときは
まだ10%offだったので
閉店までにもう1度・・と思っています。
2014/02/06(Thu) 18:57 | URL  | りえ #-[ 編集]
マザーカートを半額でGET!

よかったね♪

けど・・・
閉店は、寂しいねv-406
2014/02/06(Thu) 16:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
え・・・?!
ビーナスフォートのペコスがなくなるの?!
この間行った時は、何も言ってなかったのに・涙
系列店舗のアクアシティよりにぎわっていたのにね。
がっかり・・・--;

お台場に行く予定はなかったけれど、
今週末に連れていってもらおうかな。
『全品』に釣られました ^^;
雫「も」好きなお姉さんに会えるかな・笑

そのスリング、わが家には小さそうだけど
可愛いネ♪
2014/02/06(Thu) 08:38 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック