Very検診Day...(*'v'*)
2014年01月31日 (金)
昨日の続きです。




ウインドーショッピングのあとは

Veryの病院へと向かい・・・

v42649.jpg

PM3:50

診療開始10分前に到着で、しかも1番乗りでしたぁ~

v42650.jpg

ということで。

院長先生の診察が待ち時間なし

すぐに呼ばれ

v42651-1.jpg

術後の様子などを先生にお話し。

診察開始

v42654.jpg

まずは、口腔内をチェックして・・・。

お次は手術した歯茎の部分がちゃんと形成しはじめてるかを

診ると最後に薄くなってしまった顎の状態をチェック・・・

v42653.jpg

になる経過の様子はというと・・・

v42655.jpg

歯茎の方も上手く形成がはじまり

少しずつですが歯茎ができてきているみたいです

で、顎の方も術後より強度も少し増し

歯茎の形成も顎の方も順調に治りつつあります。

v42656.jpg

なので。

術後、向かって右側に歪んでしまったお顔も・・・

歯茎の形成と共に元に戻ってきています


イイ感じ


と・・・先生も私達もホッとするイイ結果となりました。

歯茎も顎もまだまだ油断のできない状態なので

もう週間後に再び検診

お薬は歯茎の形成を促すための蛋白同化ホルモン剤は・・・

飲みきり中止で、抗生剤消炎剤はまだ歯茎の腫れが見ら

れるので種類追加で飲むこととなり。

v42657.jpg

ご飯も週間後の検診日まではこのまま離乳食

顎もぶつけたりしないよう、を付けながらの生活ですが。

経過がイイ方向に向かいヨカッタ...

v42659.jpg

お散歩も気を付けながらできるようになったし。

お外でリフレッシュもしつつ

週間後の検診日までまた、お薬飲んで頑張ろうねん

v42658-1.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・術後はじめての歯茎の形成&顎の検診Day

ドキドキでしたが、イイ結果が聞けて良かったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
まだ、堅いものはNGですが。
離乳食を食べる時には痛がる様子もなく
普段お家で見ている限りでは痛そうにしているそぶりはないので
だいぶ痛みが和らいでイイのかもです!
2014/02/01(Sat) 10:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
のんママさんへ
そうですね。
ほんと、一安心でした・・・。
ゆっくりですが回復傾向とのことでお次の検診Dayには
更にイイ結果が聞けるようVeryと一緒に頑張りたいと
思います!(^^)!
2014/02/01(Sat) 10:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
はい♪
順調に回復中です。
ありがとうです(*^^)v
2014/02/01(Sat) 10:05 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
上手いこと順調に回復中で。
ほんとヨカッタです(*^。^*)
2014/02/01(Sat) 10:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryちゃ~んよかったよ~♪
歯茎も順調のようで…痛みも和らいできてるかな…。だといいな(^o^)
2014/01/31(Fri) 23:06 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
病院 お疲れ様でした!
順調に 回復してきてくれてるようで
ほっと 一安心ですね。
完治まで あと ひといき…
マイペースに ゆっくり がんばっていってくださいね!
2014/01/31(Fri) 20:46 | URL  | のんママ #-[ 編集]
順調そうで
よかったです(^-^)
2014/01/31(Fri) 18:09 | URL  | りえ #-[ 編集]
Veryちゃん、経過が良好で
本当によかった♪

2014/01/31(Fri) 17:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック