久しぶりの場所でした...(*^-^*)
2014年01月30日 (木)
昨日の続きです。




トリミングのあとは・・・

v42633.jpg

Veryの病院までの時間。

Sistersとぷら~っとドライブしつつ・・・

v42638.jpg

”グランベリーモール”へと行ってみました

v42635.jpg

ちょうどセール時期ということもあり

v42641-1.jpg

素敵な掘り出し物があるかなぁ~

と、さっそく掘り出し物探しに

v42636.jpg
v42639.jpg

になるお店やペットショップ見てまわったのです・・・

v42642-1.jpg
v42643.jpg
v42644.jpg
v42645.jpg
v42640.jpg


が・・・


残念ながら、これといってピンときたモノがなかったので

ぐる~っと周まわって。

v42647.jpg

Veryの病院の午後の診療時間も近づいてきたところで

この日は曜日ということもあり

もしかすると病院が混んでたりするということで。

少し、早めに・・・

v42648.jpg

ドライブをしながら。

Veryの病院へと向かうことにしました

が・・・毎度のこと、今回もお話が長くなってしまったので。

スミマセンがこの続きはまた明日~

明日の続きも楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・最後のAmiciさんでトリミングをして

時間つぶしがてらアウトレットで。

ちょっぴり、ウインドーショッピングしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
お互いできずでしたか・・・(-_-;)
バーゲン!って言葉だけでもウキウキして行っちゃうので。
掘り出し物などピンとくるものがないとガッカリしちゃいますよねぇ~
2014/01/31(Fri) 05:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
結構混んでてビックリ!
久しぶりに行ったのでお店が変わっていて新鮮でした(*^。^*)
2014/01/31(Fri) 05:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
掘り出し物、ゲットできなくて残念でしたね。

ウチは昨日
お台場でバーゲン見てきましたが
同じくピンと来るものが無かったです(-_-;)
2014/01/30(Thu) 19:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
グランベリーに行ったのね?

今、混んでいるらしいね( ̄▽ ̄;)
2014/01/30(Thu) 12:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック