徐々に・・・(。→ˇܫˇ←。)
2014年01月22日 (水)
曜日。

術後・・・3日目

だいぶ痛みもらぎはじめてきたの

昨日は、術後初めて

自分のベットから顔を出し・・・出てきたVery

日に日にくなってきています

v42606.jpg

まぁ~まだ検診日までは油断できませんが。

痛そうに顔を歪まして震える事もなくなり

呼びかけにも、こうして チラッと反応したりと・・・

v42607.jpg

イイ感じです

が・ん・ば・れ・Very





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの歯科手術・・・予定外の事態もありましたが無事に終了

今朝は、自分からご飯を食べに来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







追記



昨日は、Veryの術後の報告を先生に連絡する日でした。

が・・・日中はお仕事で様子見ができないので

朝晩のVeryの様子や、ご飯の食べる感じ・・・おトイレの

様子など日ごとの変化などを報告させてもらいました

で、先生からももう少し・・・もう一歩

とは言われたのですが。

Veryの場合、歯茎の損傷がかなりひどかったため

痛みがとれるまでにもう数日必要な事。

歯茎の形成もまだ不十分だと思うので動く時などに顎を気を

付けるようにと固形物をまだ与えないようにと言われ。

先生も体の小さなVeryの事をとても気にかけてくれて

心配なので再度、木曜日にVeryの様子を聞かせて下さいと・・・。

次回先生に報告まで2日。

順調にVeryのイイ報告ができるといいな



コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ありがとうです。
みんなの応援が励みになります!(^^)!
2014/01/23(Thu) 05:28 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね。
1日でも早く、痛みから解放できるといいなと思います・・・。
2014/01/23(Thu) 05:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとです!

ほんと、少しずつですがイイ方向に向かっている感じです!!
2014/01/23(Thu) 05:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
キヨさんへ
ありがとうございます!

そうですねぇ~
早くいつもの元気なVeryが見たいです!
その為にも、日々経過に気を付けててあげたいと思います。
2014/01/23(Thu) 05:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
少しずつですがイイ感じです!!

いつもありがとです<(_ _)>
2014/01/23(Thu) 05:23 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
痛みに耐えてるんだね。日に日に良くなるよ!がんばれveryちゃん。
2014/01/22(Wed) 23:15 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
Veryちゃん、頑張れ!
痛みが早くなくなるといいですね。
2014/01/22(Wed) 22:46 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
かなり大変な手術、小さなVeryちゃん、
頑張ったんだね。
少しずつ良くなるから、ガンバレ!!
2014/01/22(Wed) 22:00 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ガンバレ!
早く元気に走り回ってくれるといいですねぇ
体調が悪い時は本当に会話が出来たら・・・って思いますものね
具合が悪そうにおとなしくしているを見るのはつらいでしょうが、親子共々頑張って下さいね
2014/01/22(Wed) 17:16 | URL  | キヨ #-[ 編集]
こんにちは。

かなりのダメージだったのね(@@)
少しずつ、頑張れ!
2014/01/22(Wed) 17:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック