歯科手術...( ̄▽+ ̄*)
2014年01月18日 (土)
今日は・・・

Very、度目の歯石取り歯科手術の日

歯磨き嫌いなVeryなので、ちゃんと磨いてあげる事ができず。

歯石など溜ってしまいました

ゴメンネVery。

v42580_201401180526225b9.jpg

ということで・・・。

先月、歯科の予約を取り

昨日の夜12時~絶食で今朝は7時からは飲水禁止


なんですが・・・


940gと体が小さいので1食抜かすと

症状はわかりづらいものの低血糖がでてしまうようなので

ちょっぴり心配ですが

v42581.jpg

Sistersが赤ちゃんの頃からお世話になっている先生なので。

そこらへんの事はでしょう

糖の点滴をやりながら手術してくれるみたいだし

ただ・・・歯周病、歯肉炎が少し進行し過ぎているので歯茎

が腫れ、鼻腔を圧迫していて歯が何本せるのか

歯石除去などをやってみないとわからないみたいなので

v42582.jpg

長時間の施術になっちゃう

Very、頑張ってね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・去年から予定していた歯科手術の日

無事に終わりますように


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
くりイブママさん、きゃふさん、あずこむさん、ミルパパママさん
応援コメありがとうございました。
手術無事に終わりました。

昨日よりは少しVeryも元気な感じです(*^_^*)

2014/01/19(Sun) 10:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
Veryちゃん、お疲れ様でした。
たくさん、歯が残せてますように・・・。
2014/01/18(Sat) 22:53 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
無事終わったかな?
避妊手術の時の低血糖の時の事、覚えてます。
大丈夫だったかな?
2014/01/18(Sat) 22:15 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
Veryちゃん、ゆっくり休んでね(^o^)
2014/01/18(Sat) 21:19 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
Veryちゃん

がんばって!

2014/01/18(Sat) 15:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
Veryちゃん頑張ってね。
2014/01/18(Sat) 09:25 | URL  | くりイブママ #8FGfyubw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック