今年お初のお散歩へGO~ヾ(●≧∀)ノ
2014年01月03日 (金)
昨日は・・・

Sistersにお留守番をしてもらって。

こ~んな感じで

v42434.jpg
v42436.jpg
v42437.jpg
v42435.jpg

ゲームやダンスなどなどをワイ

っぷりとしませてもらいましたぁ~

イイ子に待っててくれたSistersに感謝

v42438.jpg
v42439.jpg

・・・そんなSistersにプチお返し

今日、日しかパパのお正月おみがない

その分たっぷり

好きなお台場に行って・・・

v42440.jpg

お散歩を満喫して来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、Sistersに昨日のお返しに大好きなお台場へお出掛け

大好きなお散歩を満喫してきたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
りえさんへ
毎年、みんなバカ騒ぎな一族です(爆)
おかげで笑い過ぎて腹筋使いまくりでした^m^

お台場は腰が痛かったので。
プチ周遊で楽しんで来ました♪
2014/01/04(Sat) 09:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
今年はAKBとMAXを披露していましたよん(笑)
ご覧の通りミニスカートで(^_^;)

2014/01/04(Sat) 09:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
キヨさんへ
おはようございます。
新年にケーキ・・・う~んどうなんでしょう?
わが家の親戚の集まりはデザート系はビュッフェスタイルにしているのでケーキもあるのかも!
特に気にしたことないですが和菓子意外に何かしらケーキ系でています。
↑スミマセン・・・答えになっていなくって(^_^;)
2014/01/04(Sat) 09:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
昨日は腰を痛めたあとでしたが(^_^;)
のんびり楽しんで来れました♪
2014/01/04(Sat) 09:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
いつも楽しそうな新年会ですね。

Sistersちゃん
お台場お散歩楽しめましたか?
2014/01/04(Sat) 01:55 | URL  | りえ #-[ 編集]
かおりんさんへ
かおりんまま若~い(☆∩艸∩)
お台場たのしかったかな?
2014/01/03(Fri) 18:16 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは
楽しそうな集まりですねぇ♪
ご馳走もイッパイ
ちなみに、そちらでは新年にケーキを食べる風習があるんでしょうか?

ども、いつ見てもお利口さんにしていますね、あの子たち
2014/01/03(Fri) 15:40 | URL  | キヨ #-[ 編集]
今日は、お散歩ね(o^^o)

行ってらっしゃい!
2014/01/03(Fri) 10:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック