今年最後のプチ散歩~(*^□^*♪)
2013年12月31日 (火)
昨日の続きです。



Veryの予防接種のあとは・・・

v42371.jpg

Sistersの大好きなお台場でお散歩おさめ~

ということでお台場に着くなり・・・

v42372.jpg

まずは放牧

v42374.jpg
v42373.jpg
v42375.jpg
v42378.jpg

Veryは少し歩く程度で・・・

v42376.jpg
v42377.jpg

放牧をしんだところで

お散歩へ

v42379.jpg

だったのですが、一応予防接種後ということで。

Veryは後半から歩かせることにして一旦カート

v42380.jpg

お姉ちゃん達のみでテレポートブリッジを歩き・・・

v42381.jpg
v42382.jpg
v42383-1.jpg
v42384.jpg
v42385.jpg

そのまま海沿いのデッキを歩いて・・・

v42386.jpg

アクアシティまで来ると・・・

v42387.jpg
v42388.jpg

腹ペコなパパママのランチへ

この日は、アクアシティ内のフードコートでお好み焼き

しぶりでめちゃウマでした

v42389.jpg

と、お腹っぱいになったあとは。

そのままアクアシティ内のペットショップに行き・・・

v42390.jpg

好きなお兄さんに今年最後のご挨拶をして

v42391.jpg

SistersのテンションMax

たっぷりとお兄さんとの時間を楽しんだら・・・

v42392.jpg

お次はプロムナード公園を歩き・・・

v42393.jpg
v42394.jpg
v42395.jpg

途中から、Veryもお散歩参加

v42396.jpg

無理のないように。

様子を見ながらお姉ちゃん達とお散歩を楽しみ・・・

v42398.jpg
v42397.jpg

休憩も兼ねて。

ヴィーナスフォートのショップのお姉さん達にもご挨拶して・・・

v42399.jpg

こちらでも、たっぷりと楽しませてもらったら

v42400-1.jpg

スタバで休憩して・・・

v42401.jpg

〆に広場での~んびりとばせてもらい・・・

v42402.jpg
v42403.jpg
v42404.jpg
v42405.jpg
v42406.jpg
v42407.jpg
v42408.jpg
v42409.jpg
v42410.jpg

満足したら

v42411.jpg

少し、冷え込んで来たので。

Sistersを暖かいあんか入りのカートにさせ・・・

v42412.jpg

少しウインドーショッピングをして。

日の暮れる前に、この日は帰宅~

v42413.jpg

今年

好きなお台場をお散歩収めでたっぷりと満喫

v42414-1.jpg

来年も・・・また、みんなで来ようねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・午後から大好きなお台場でお散歩満喫~

みんな大満足なお散歩収めとなりました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







追記



今年も・・・残すところあと数十時間

なんだか、毎年という間な感じで年越しな感じですが

それもきな病気もなく・・・今年もたくさんSistersとしく

平穏に過ごせたからだと感謝

今年もわが家と仲良くしてくれた方々に感謝な1年で・・・

v42415.jpg

振り返ってみると・・・。

とってもせな年でした

v42416.jpg

なので、来年もわらず

Sisters共々お付き合いしていただけたらと思っています。

そして、また来年もSistersと楽しく元気に

過ごせたらと・・・思っています

v42417.jpg

今年も・・・

本当にりがとうございました

v42418.jpg

来年もまた、Sisters共々よろしくお願いいたします...

ではでは皆様・・・良いお年をお過ごし下さいねん






コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
去年はお台場でお会いできて嬉しかったです。
また今年も、プラプラよくするかと思いますので(笑)
ぼ~っと歩く私を見かけたらお声掛けて下さいマセ~(*^。^*)
あずこむさんと出会えて嬉しかったです。
今年もヨロシクデス!!
2014/01/01(Wed) 11:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
去年もお散歩納めは大好きなお台場で(笑)
みんなとっても楽しそうでした♪

去年もSisters共々お世話になりました。
今年もぜひぜひ、仲良くして下さい!(^^)!
2014/01/01(Wed) 10:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとうです。
みんな元気に迎えられてヨカッタです(*^_^*)
2014/01/01(Wed) 10:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
毎日、楽しいブログをありがとうございました♪
シスターズちゃんとも会えたし…うれしかったな~。かおりさんとも仲良くしていただいてありがとうございました(^o^)
良いお年をお迎えください。
2013/12/31(Tue) 22:27 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
お散歩収め
Sistersちゃん楽しそうですね(^-^)

今年も仲良くして頂き
ありがとうございました。
良いお年を♪
2013/12/31(Tue) 17:36 | URL  | りえ #-[ 編集]
今年も、楽しい一年間だったね♪

良いお年をお迎えください!
2013/12/31(Tue) 11:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック