今日で終わり~(*^-^*)
2013年12月27日 (金)
今年も・・・

今日でようやく仕事納めなです

ち・な・み・に普段から・・・お仕事が忙しいパパは

残念なことに年末年始もお仕事みたい

v42344-1.jpg

と、わが家はのみが今日で仕事納めってことで。

明日からはSistersと一緒ですぅ~

v42345-1.jpg

まぁ~・・・

年末で、あれこれとやることも色々とあるけれど。

せっかくの冬休み一緒にの~んびりと・・・

v42346.jpg

過ごしたいと思っています...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日で・・・のみですがお待ちかねの仕事納めです

なので、明日からはSistersと一緒ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
パパさんは年末年始もお仕事なんですか(@o@)
大変ですね。

お正月は
Sistersちゃんはママさんとのんびりですか?
2013/12/27(Fri) 23:37 | URL  | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(Fri) 22:33 |   |  #[ 編集]
仕事納なのね?

一年間、お疲れ様でした(#^.^#)
2013/12/27(Fri) 17:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック