ちょっぴりだけ楽しんで来ました(*^-^*)
2013年12月24日 (火)
日にちはしだけ戻って・・・。

日(

この日は、お仕事終わりに大急ぎで帰宅

Sistersを連れてお出掛けしました

v42301-1.jpg

高速に乗り

出口でプチ渋滞に嵌まっちゃいましたが

v42302.jpg

それ以外はどこも込むことなくでスイスイ~

・・・向かった先は・・・

v42303.jpg

こちら

v42304.jpg

”イオンモール幕張新都心”

せっかくなので、オープンの日に来てみました

v42305.jpg


が・・・


仕事終わりの後だったので、時刻は既にPM7:30過ぎ

ということでとりあえずさらっとペット館を見学

v42308.jpg
v42306.jpg
v42307.jpg
v42309.jpg

になっていた動物病院の”免許証”発券は・・・

v42312.jpg
                    ※ホームページよりお借りしました。

すでに定員を超えていたので

またの機会があれば、その時にすることにして

2Fのお目当てのペットショップへ

v42310.jpg
v42311.jpg

お台場のSistersの大好きなお姉さん達のいる

同一ショップです

v42315.jpg

なので。

めて行くのに・・・なぜかウキウキなSisters

好きなお姉さん達は居ないのにね

v42316.jpg

と・・・パパと話しながらペットショップをウロウロ

グッツや、わんこ達などを見ていると・・・

v42317.jpg
v42318.jpg

あっ!!

な・・・なんとも嬉しい偶然がありました

新店舗オープンとのことで

お台場の大好きなお姉さんの1人がお手伝いに来てました

v42314.jpg

一気にテンション

お写真ブレになっちゃうくらい大興奮

たっぷりと遊んでもらって、おやつまでいただいて

オープン記念のプレゼントも3人分もらい・・・

v42319-1.jpg

Sistersウキウキでお店を後にし。

もう一軒、わんこグッツのあるハーネスドックへと行き・・・

v42320.jpg

閉店時間(PM10:00)も迫ってきているし。

雨上がりでランも濡れていたので

最後に、ちらっと無料のランを見るだけにして・・・

v42321.jpg

この日は帰宅...

v42313.jpg

ちょっぴりでしたが。

スポットを楽しんできたわが家なのでした

v42322-1.jpg

今度はゆっくり、お茶でも飲みに

ぷら~っとドライブがてら行ってみよう





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は・・・Newオープンのイオンモール幕張新都心をプチ見学

少しでしたが、Sistersと楽しんできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
まさかのバッタリに!
私も、Sistersもテンション上がっちゃいました(笑)
2013/12/25(Wed) 05:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ランはまたの楽しみにしておきます♪

ココは電車だとちょっぴり行きずらいかもですね・・・
駅から一応無料送迎があるけれどわんこ連れだと気を使いますもんね。。。
2013/12/25(Wed) 05:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
行って来ました♪

仕事が終わってからだったのであまりゆっくりはできなかったけど。
新しいところはキレイだしイイですよねん(*^。^*)
2013/12/25(Wed) 05:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
新しいショッピングモール、いい感じですね(*´∀`*)
馴染みの店員さんに会えてうれしかったですね(*´∀`*)
2013/12/24(Tue) 23:02 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ランで遊べなくて残念でしたね。

ワンコと一緒に行けるスポットが増えて
嬉しいですが
電車移動のウチにはちょっと行きにくい場所っぽいかも・・・。
2013/12/24(Tue) 23:01 | URL  | りえ #-[ 編集]
開店初日に行ってきたのね?

ランで遊べたら良かったのにねv-356
2013/12/24(Tue) 15:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック