お台場デ~トいってきました(*^-^*) ②
2013年12月16日 (月)
昨日の続きです。




ランチのあとは

Sistersの大好きなお兄さんに会いに

”アクアシティ”内のペットショップへと行き・・・

v42160.jpg

お兄さんにたっぷりと遊んでもらい

わんこ用のデリを買ったら・・・

v42161.jpg

ちょっぴり。

ママ達のお買い物に付き合ってもらい

v42166.jpg

再び

海沿いのデッキをのんびりとお散歩し

v42162.jpg
v42165.jpg
v42163.jpg
v42164.jpg
v42167.jpg
v42168.jpg

テレポートブリッジ・・・

v42169.jpg
v42170.jpg

芝生の広場まで戻ってくると

v42171.jpg
v42172.jpg

暗くなっちゃう前に

最後に放牧を、しませてもらって

v42173.jpg
v42174.jpg
v42175.jpg
v42176.jpg
v42177.jpg
v42178.jpg

日も暮れはじめ・・・

v42181.jpg

さも厳しくなってきたところで

v42179.jpg
v42180.jpg

”ヴィーナスフォート”へと逃げ込み・・・

v42182.jpg

ペットショップでお買い物

v42183-1.jpg

そして。

好きなお姉さん達にもたくさん遊んでもらい

v42185.jpg

Sistersが満足したところで

v42184.jpg

”チロリカフェ”へと行き・・・

v42186.jpg

もう夕飯時だというのに。

なぜか・・・いモノを食べ休憩して

v42187.jpg
v42189.jpg

こちらでも、女子トークを楽しみ

v42188.jpg

PM7:30

そろそろ、パパもお仕事から帰ってくるので。

名残惜しいけど解散~

v42190.jpg

この日は、年ぶりくらいにあゆみんと会って。

女子トーク全開楽しい時間を過ごせた1日でした...

v42191.jpg

また・・・。

時間の会った日は一緒に遊ぼうねん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・久しぶりにあゆみん+わんこでデ~ト

のんびり、ゆっくりお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おまけ




一緒にお散歩中の時の事です。

振り向きざまに、急にロアに脅かされてビックリ

思わず固まってしまったViVi・・・

v42192.jpg

しばらくの間立ち止まり

放心状態な感じが・・・ちょっぴり可愛かったです

そして、コチラもう1枚はほんわかお写真

v42193.jpg

パン君となにやらヒソヒソと内緒話中なViVi...。

どんな、内緒のお話してるの

そっと・・・を傾けてみたくなるような光景でしたよん





コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
はい♪
お台場には大好きなお兄さんも居るんですよ~
ヴィーナスにもアクアシティにもいるのでほんとお台場ではウキウキ!
テンション高く過ごしているSistersです(*^^)v

あゆみんのところにあったことがあるんですねぇ~
オモシロイ家族でしょ(笑)
2013/12/17(Tue) 09:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
そうなんですよ。
COCOのお葬式以来だったので・・・ね。
なので、話が尽きない1日でした(笑)

ロアはほんと、パン君によく似てきました!
顔も体格も~(*^。^*)
2013/12/17(Tue) 09:32 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
えぇ~!!
そうだったんですか!!!
ほんと、ニアミスですよね(-_-;)

芝生の広場は一番奥に居たんですよん♪
2013/12/17(Tue) 09:31 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
楽しい1日でした♪

ダックちゃん可愛いですよね!
色も3色あるしほんと、可愛い無駄吠え帽子のグッツです。
2013/12/17(Tue) 09:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
シスターズは大好きなお兄さんもいるのね(^o^)いいなー。私も仲良くなりたい。笑
レオ君…ずーっと前に抱っこさせてもらったことあるんです♪ムフフ
かおりさんのブログを見てて、密かに知っていたから覚えてるのです。笑

2013/12/16(Mon) 23:09 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
久しぶりと思ったら1年ぶりなんですね。
パン君にレオ君にロア君、久しぶり(☆∩艸∩)
ロア君はやっぱりパン君に似てきたね(☆∩艸∩)
楽しい再会でしたね(☆∩艸∩)
2013/12/16(Mon) 22:15 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
同じような時間に
芝生のところにも
ヴィーナスフォートにも居たのに・・・
う~ん、残念っ!
2013/12/16(Mon) 21:00 | URL  | りえ #-[ 編集]
充実した楽しい一日だったね(#^.^#)

無駄ぼえ帽子のダックちゃん
犬小屋も購入しなくっちゃ!
2013/12/16(Mon) 16:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック