お薬&プチ散歩d(・∀<)
2013年12月13日 (金)
昨日は・・・

午前中にeveの病院へと行ったのはヨカッタのですが

v42104.jpg

・・・うっかりしてまして・・・。

病院の診日に行っちゃいました

v42105.jpg

なので

り少なくなってきた・・・点眼薬4種類だけ窓口でいただき。

この日のお薬代21,000円

eveの現在の症状などを看護婦さんとお話をして

v42107-1.jpg

診察はまた今度

病院をあとにすると・・・お待ちかねの

プチ散歩へ

v42106.jpg

場所は・・・eveの眼科から近い。

わが家お馴染のお台場へと行ってました

今週末、デ~トでまた来るのに

「好きだよねぇ~」なんてパパと言いながら・・・

v42108.jpg
v42109.jpg

潮風公園の駐車場に車を止め・・・

v42110.jpg

まずは秘密の広場で放牧

v42111.jpg
v42113.jpg
v42112.jpg

ゆっくりと、広場で楽しんだところで

公園散歩スタート

v42114.jpg

の~んびりと公園内・・・

v42115.jpg
v42116.jpg
v42119.jpg
v42117.jpg

海沿いと歩き・・・

v42118-1.jpg
v42120.jpg
v42121.jpg
v42122.jpg

階段を上って・・・

v42123.jpg

デッキとお散歩

v42125.jpg
v42126-1.jpg
v42127.jpg
v42130.jpg
v42124.jpg

ぐるりとアクアシティ、デックスと歩いたところで。

v42128.jpg
v42129.jpg

この日は、潮風公園へと戻り

公園で再び放牧をして・・・

v42131.jpg
v42132.jpg
v42133.jpg

日の暮れちゃう前に

お散歩終了

v42134.jpg

お台場・・・時間ほどの滞在でしたが。

プチ散歩を満喫しいお休みDayとなりました





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・eveの眼科へとお薬をもらいに行って

お決まりの!お台場プチ散歩を!!

の~んびりと楽しんで来たわが家でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
お薬ものら得たのでセーフ・・・カナ?(笑)

そうなんですよ~
eveの目薬はどれも高額なんです^_^;
が・・・eveには必要なモノなので欠かせないしなのでね。
保険入っていて助かってます。
2013/12/14(Sat) 09:06 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうなんですよね。
うっかり忘れちゃってて・・・
やっちゃいましたね(^_^;)

お台場はそこに行くだけでもウキウキなSisters♪
大好きな人がたくさんいますからねん♪
2013/12/14(Sat) 09:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
エヘヘヘ・・・やっちゃいました^_^;

でも、お薬はいただけたのでヨカッタです♪
在庫・・・少なかったので。
目薬は1本5000円のもあるんですよ~
ビックリ価格ですよね(-_-;)
2013/12/14(Sat) 09:02 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
この日は休診日だったんだ。
だけど薬は貰えて良かったね(☆∩艸∩)
だけど、薬代は凄い金額がするんですね。
お散歩楽しそう~(☆∩艸∩)
2013/12/13(Fri) 22:45 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
平日に休診日のところもありますよね。
でも、お薬もらえてよかったですね。

お台場お散歩
いつも楽しそうですね(^-^)
2013/12/13(Fri) 20:18 | URL  | りえ #-[ 編集]
まさかの休診日v-356
お薬だけでももらえてよかった。

けど、相当なお値段なのね(@@)
2013/12/13(Fri) 16:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック