都内まわり(*^。^*)
2013年12月12日 (木)
今日は・・・

平日みをとって、午前中はeveの眼科へ

v42100.jpg

年もあと少しなので・・・。

経過報告とお薬をもらいに行って来たいと思います

v42101.png

そ・し・て

eveの病院へと行ったあとは・・・

v42102.jpg

お天気もイイので

Sistersの好きなお散歩へとちょっぴり行って

お家に帰えろうかと思ってます

v42103.jpg

ということで。

そろそろ、準備をして病院へと出発です...





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・eveの眼科へとお薬などもらいに行って

そのあとは、プチ散歩をして帰宅予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
きゃふさんへ
休診日なの・・・うっかり忘れてました^_^;
せっかくお休みとったのになぁ~・・・
2013/12/13(Fri) 05:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日は平日休みで眼科なんですね。
きっと無事終わってお散歩に行っているんだろうね(☆∩艸∩)
2013/12/12(Thu) 22:37 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
今年最後の眼科検診だったんですね。
お散歩はどちらへ行ったんでしょう?
2013/12/12(Thu) 18:50 | URL  | りえ #-[ 編集]
眼科なのね?
経過が良好でありますように!

そのあとは、楽しんできてね♪
2013/12/12(Thu) 15:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック