ありゃ・・・
2013年12月06日 (金)
昨日は・・・

平日おみだったので、Sistersとお散歩に行こうと。

ウキウキでお出掛け準備で

v42041.jpg

さぁ~お出掛けだぁ~

と・・・発しようかと思った矢先に

v42042.jpg

パパが、珍しく急な調不良を訴え・・・。

お出掛けは中止にしてお家で安静にし様子見することに

大丈夫・・・かね

v42043.jpg

ということで。

パパはそのまま薬飲んで寝室でお休みタイム

で、ママとSisters居間で・・・

v42045.jpg
v42044.jpg

ゴロゴロタイム

パパの回復をのんびりしつつ待っていましたが・・・。

昨日の晩になっても治らずでした

が・・・幸いにもパパは連休をとってたので←虫の知らせか?

今日もゆっくりできるし・・・様子見病院行く

く治るといいけどねぇ~。

v42046.jpg

どうか・・・。

私がお仕事から帰ってきたら、ケロッとしてるとイイなぁ~

パパお大事にねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、急遽!パパの体調不良で

お散歩延期にしてSistersとママはのんびりゴロゴロタイム

ゆったりな1日を過ごした日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ありがとうです。

パパは最近特に忙しくしてましたから(^_^;)
疲れなど色々あったのかも!!
でも昨日は、病院に行ってゆっくりして・・・
だいぶ、体調良いそうです!!
2013/12/07(Sat) 08:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
あずこむさんへ
ご心配ありがとうございます。
なんだかいいタイミングで体調が・・・
気持ちが1人④連休で緩んだのかしら?(笑)

でも、ほんと年末年始に…じゃなかううてヨカッタです。
病院もやってないですからね(-_-;)
2013/12/07(Sat) 08:48 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
風邪ではないみたいです・・・。
が、お腹の辺り???が痛かったようです。
2013/12/07(Sat) 08:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ありがとです・・・。

なんだか急に体調悪くなっちゃったみたいなんです(^^ゞ
2013/12/07(Sat) 08:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
アレレ、これは心配ですね。
忙しすぎたからかな?
無理しないでゆっくり治してね(*´∀`*)
2013/12/07(Sat) 00:13 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
パパさん大丈夫でしょうか?
休みだ~!っと思ったら疲れが出てしまったのでしょうか?
早く良くなるといいですね。
でも、年末年始にダウン…じゃなくて良かったですね。
かおりさんも気をつけてくださいね(^o^)
お大事にしてください。
2013/12/06(Fri) 23:08 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
2013/12/06(Fri) 21:30 | URL  | りえ #-[ 編集]
そうだったの???

パパさん、大丈夫か?
お大事にね。
2013/12/06(Fri) 16:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック