ViViの定位置!?好きな場所♪
2013年12月04日 (水)
ViViの定位置のつでもある

こちら

v42037.jpg

パパが横になってテレビを見ていると。

そっと近付き、お膝というか・・・足の上にヒョイと乗り

v42038.jpg

上手に

バランスをとっていでいます

v42039-1.jpg

なので、たとえパパの足が動いても

足の上でいつまでも・・・気にせずゆったりと過ごせちゃう

ワモノぶりを発揮するViViなのでした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViの定位置のつでもある!パパのあんよの上

毎度、上手にあんよの上で寛いでいます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
ViViはSistersイチ運動神経抜群カモ!
なので、どんな体制でも乗っていたいとバランスを
とって乗ってたりします(*^_^*)
2013/12/05(Thu) 09:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、あのバランス力というか・・・
スゴイですよね(笑)
2013/12/05(Thu) 09:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
フフ♪
ありがと~
ViViに伝えておきますね♪(笑)
2013/12/05(Thu) 09:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
viviちゃん上手に乗ってますね。
バランス感覚が良いんですね(☆∩艸∩)
2013/12/04(Wed) 22:49 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
ウチもViViちゃんに近いものがあります。
ワタシのお腹に乗って
横向いても起き上がっても
好バランスで粘りますよ(^-^)
2013/12/04(Wed) 19:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
バランス取りの
名チワワさんだね(#^.^#)
2013/12/04(Wed) 16:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック