横浜散歩♪ 【予定変更編】
2013年11月28日 (木)
日(

この日は、パパが午前中お仕事だったので。

宅次第ママの運転で

お昼前に近場の横浜へウキウキでお散歩へ

v41906.jpg

帰りにお買い物もあるので。

いつもの某ホームセンターに車を止め

v41907.jpg

まずは、ペコな

パパママのランチをするために

お散歩がてら・・・

v41908.jpg

く歩きたくってしょうがなかったViViのみ歩き・・・

v41910.jpg
v41913.jpg
v41911.jpg

ぬくぬく

カート組を乗せ

v41909-1.jpg
v41912.jpg

中華街へと行き・・・

v41914-1.jpg
v41915.jpg

何度かSistersと行っていたわんこ店内テラス

中華飯店へ行ってみると・・・

v41917.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まさかの・・・お店が閉店

全然違う、お店に変わっちゃっていました

v41918.jpg

なので、予定変更

中華街でのランチをあきらめ移動することに決定

中華街山下公園へと行き・・・

v41920.jpg
v41919-1.jpg

シーバス乗り場へと行くと。

クリスマス仕様で、ツリーがあったので

ツリーをバックにお写真を撮り・・・

v41921.jpg
v41922.jpg

横浜駅までの直行便のチケットを購入。

v41923.jpg

乗り物好きなSistersと共に・・・

v41924-1.jpg

シーバスに乗り込み

※わんこは入れ物に入っていればOKです

v41925.jpg

出発~

Sistersと20分少々のプチ船旅を・・・

v41926.jpg

しみます

が・・・この船旅の続きは、少しお話が長くなってしまったので

また明日にでもさせて下さいねん

明日の続きもまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・お昼前からのんびりと横浜散歩へGO~

ぐるりと周遊!Sistersとお散歩満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おまけ




ツリ―前でお写真を撮っていると・・・。

いつになく、ウッキウキなeve

v41927.jpg

ルンルンお顔がとっても可愛かったです

好きな乗り物に乗る前だったから、テンション2割増しくらい

だったの





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
なかなか週末にパパのお休みがなかったりなのでね・・・
一緒にお休みの日は私もSistersもウキウキです(笑)

2013/11/29(Fri) 03:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
気持ちが良くってシーバスいいですよね!
お天気がイイとついつい乗りたくなっちゃいます(笑)
夜景・・・めっちゃキレイですよね!

eveはこの日、いつになく乗船前にウッキウキ♪
乗り物乗るの好きなのでご機嫌さんだったようです(*^_^*)
2013/11/29(Fri) 03:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです・・・
まさかの閉店で違うお店になっていました(^_^;)
ビックリです。
2013/11/29(Fri) 03:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
パパさんと一緒に散歩に行けると
嬉しいね(☆∩艸∩)
腹ごしらえは済んだし次はどこに
行くんだろう?
2013/11/28(Thu) 23:45 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
シーバスいいですよね。
去年、夜に乗りましたが
夜景も見られていい感じでしたよ(^-^)

ツリーの前のeveちゃん
すごくいい表情してますね♪
2013/11/28(Thu) 18:15 | URL  | りえ #-[ 編集]
あのお店が
閉店(;_;)/~~~

教えてくれて
ありがとう。
2013/11/28(Thu) 12:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック