お台場!みぃさんを探せ~!!①
2013年11月20日 (水)
少し前のお話です

とある日の平日おみDayのこと・・・。

お天気も良かったのでお散歩に行こうかと思っていたら

ちょうどお休みだったみぃさん連絡があり

だいたい・・・お昼ぐらいに

なんて、アバウトにお台場で待ち合わせることに

v41783.jpg

まぁ~・・・。

これが、タイトルになってしまうほどの事件

になるとは思わずお出掛け準備をして

v41781.jpg

お台場へ出発

v41782.jpg

AM11:00頃にお台場に到着で

待ち合わせのヴィーナスフォート駐車場に止め。

v41784.jpg

みぃさんに「着いたよ~」とLINEを入れると

折り返しの連絡が来るまでの間。

芝生の広場で遊んで待っていることに

v41785.jpg

ということで。

ヴィーナスフォートすぐの芝生の広場で放牧

v41787.jpg
v41795.jpg
v41786.jpg

携帯をにしつつ。

の~んびりと放牧タイムを楽しむこと・・・

v41788.jpg
v41789.jpg
v41790.jpg
v41791.jpg
v41792.jpg

30分少々

v41794.jpg

携帯をても、まだ連絡がなかったので

LINEに気付いてないのと思い。

何度か・・・みぃさんに電話を掛けてみるものの・・・

v41793.jpg

なぜか・・・電源がれてる状態で

どうにも連絡つかずだったので

みぃさんが来たら・・・たぶん必ず立ち寄るだろうと

v41796.jpg

ヴィーナスフォートへと戻り。

1Fのペットショップへと行き待ってみることに

v41797.jpg


で・・・


ペットショップで待つこと数十分。

その間にも電話を掛けるものの・・・やっぱり連絡つかずで

v41798-1.jpg

もしかして、向かっている途中で事故にでもあった

とか・・・まさかの二度寝してまだお家で寝てるとか

あれこれとパパと思いつつ。

気が付くと、お台場に到着して・・・1時間半が経ち

v41799.jpg

ジーッと待っていても・・・らちが明かないので。

みぃさん大捜索開始~

みぃさんとは・・・出会える 出会えない

v41800.jpg

ま・さ・かの結果にビックリでした

明日へと続きます。。。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はお台場でみぃさん大捜索~!!!!!

まさかの展開にビックリな日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
携帯ですぐに連絡が取れるのが当たり前になっちゃったので繋がらなくってえっ!!って感じでした。
色んなこと・・・考えちゃいました(^_^;)
2013/11/21(Thu) 00:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと!
ずっと電源OFF状態でかなり心配しちゃいました。
2013/11/20(Wed) 23:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、すっかり携帯で連絡が簡単に撮れちゃうから(-_-;)
繋がらないと焦りますね・・・。
2013/11/20(Wed) 23:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
昔はなくて連絡つくまで待ってたものですが、
どうしたのかな?
当日約束したから日にちを間違えてる訳じゃないし、
携帯水の中に落としちゃったのかな?
2013/11/20(Wed) 22:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
どぉした!

電話がつながらないのは
心配だよね( ̄▽ ̄;)
2013/11/20(Wed) 19:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お家に忘れてきてた・・というオチとか?

ケータイが繋がらないと
焦りますよね。
ウチも妹と待ち合わせのときに
連絡来なくて待たされたりします(^-^;)
2013/11/20(Wed) 17:49 | URL  | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック