寝る前は・・・(*´o)*ゞふぁぁ… 【動画です】
2013年11月18日 (月)


ViViは、眠る前にやる行動があります

その行動がコチラ

ジーッとてるとやめちゃうので。

目を合わせず・・・こっそりと撮影してみましたよん



お耳をカキカキ。

足をペロしてチュッチュと舐め・・・爪をカリカリの繰り返し

小さな頃からたくなるとやる行動で

v41777-1.jpg

ちょっぴり、おっさんぽいんですが

そんな姿が結構・・・可愛くってきだったりもする

みなさんのところでもViViの様に寝る前などに~

必ずまった行動をとる子・・・いますか






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViは・・・寝る前に必ずをしないと寝ないんです

なんだか、オモシロイ行動ですよね!!

ち・な・み・に!eveとVeryは何にもしないで眠る派です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
一緒に寝てるんですねぇ~♪

ほりほりしたり♪
催促したり・・・可愛いですね(*^_^*)
2013/11/19(Tue) 00:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
他の画面へのはめ込み禁止にしたからかしら・・・?
スミマセン(-_-;)

そうそう。
まず嗅いでからペロペロなんですよ~(爆)
2013/11/19(Tue) 00:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
う~ん・・・
なぜか、小さい頃からやってます。
儀式のように(笑)
2013/11/19(Tue) 00:53 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ありゃ・・・
見れませんでしたか(-_-;)
スミマセン。

2013/11/19(Tue) 00:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんです。
寝る前は必ずやってます(笑)

まぴ~ちゃんもやってるんですね!
2013/11/19(Tue) 00:29 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViViちゃんは、お耳カキカキしてから寝るのね。
うちは、夜は一緒にベッドで寝てるので、あずきは必ずパパかママの足の間に入って寝ます♪笑
入れろ~って催促されます。笑
こむぎはホリホリ寝床を作ったり(つもり)して寝ます。
2013/11/18(Mon) 23:19 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
私も動画見れなくて、ユーチューブの方に行って
見てきました(☆∩艸∩)
カキカキやってるね(*´∀`*)
臭ってから舐めてる所が、クスって笑っちゃう(*´∀`*)
2013/11/18(Mon) 22:51 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お耳掃除してから寝たいんですね。
可愛いです♪

ウチは寝てばかりなので
寝る前の決まった行動とかは無いです(^-^;)
2013/11/18(Mon) 18:40 | URL  | りえ #-[ 編集]
動画がみれなーい!!
なんでだろ??
かわぃぃ姿が見れないょーん(/_;)残念だゎ~。
ちなみに海斗はほりほりするぐらいかなぁ?
2013/11/18(Mon) 17:12 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
寝る前に?
可愛いね♪

うちは、ぴ~ちゃんが
おててしゃぶるかな(#^.^#)
2013/11/18(Mon) 17:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック