大好きなお台場へ(*^-^*) その②
2013年11月14日 (木)
昨日の続きです。




パッとランチのあとは

お天気も回復してきたので、びお散歩へ

v41733.jpg

のんびりロングコースの

プロムナード公園をお散歩

v41740.jpg
v41734.jpg
v41736.jpg

曇ったり・・・晴れ間が差したりと

コロコロ、ちょっぴり忙しいお天気でしたが・・・

v41739.jpg

寒さになんかにもけず

テクテク・・・

v41737.jpg
v41738.jpg

テクテクと・・・

v41741.jpg
v41742.jpg
v41743.jpg
v41744.jpg
v41746.jpg
v41745.jpg



季節外れのアジサイに・・・

v41747.jpg

お名前はわからない

ブルーベリーのような実に・・・

v41749.jpg

可愛いお花などをしんで

v41748.jpg
v41750.jpg
v41751.jpg

っくりと公園散歩を満喫して

v41752.jpg
v41753.jpg
v41754.jpg
v41755.jpg

気が付くと・・・。

もう時刻は、あっという間に時過ぎ

v41756.jpg

そろそろ・・・日も暮れはじめてきちゃうので。

v41757.jpg

後にもう一度

v41766.jpg

芝生の広場でたっぷりと

v41758.jpg
v41759.jpg
v41760.jpg
v41761.jpg
v41762.jpg
v41763.jpg
v41764.jpg

暗くなる前にお散歩終了

帰宅となりました...

v41765.jpg

この日は。

前半、ちょっぴりプチ雨が降ったりとマイナスでしたが

後半はバッチリ

公園散歩をゆっくりと楽しめたので

なんだかんだ、お台場満喫な日でした




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

火曜日は、パパママ共に嬉しい平日お休み

出だし・・・ちょっぴり雨に降られましたが

Sistersとゆっくり、たっぷりとお台場満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







おまけ




毎度、側溝前に来ると・・・渡るのをみ・・・

v41767-1.jpg

側溝までプチ立ち往生

ジャンプしようか・・・そのまま渡ろうかと足を出したり

引っ込めたり側溝に手を掛けたりするけど。

v41768.jpg


結局!!


毎度、毎度ジャンプせず渡りのように

渡っていくVery・・・

v41769-1.jpg

アジリティなど飛べるのに・・・。

なぜに側溝はジャンプして渡らないのか

う~ん、、、です





コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
はい♪
なんだか空が暗くなったり・・・明るくなったりと変な1日でしたがお散歩たっぷり出来たのでヨカッタです(*^。^*)
楽しい1日でした♪

Veryは飛べるのに飛ばないタイプのようで(^_^;)
綱渡りの方が見ていて足を挟まないかヒヤヒヤです・・・。
2013/11/15(Fri) 01:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
たま~のたまに飛ぶ時もあるんですが・・・
基本、綱渡りです(笑)
飛んじゃえば一発なのになぜかこのスタイルなんですよねぇ~(^_^;)
2013/11/15(Fri) 01:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
きゃふさんもアジサイ・・・見かけたんですね!
なんだか今時期に咲いてると変ですよねぇ~
2013/11/15(Fri) 01:36 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お天気がコロコロ変わって不安定な日でしたが、
お台場のお散歩は楽しめたみたいですね(☆∩艸∩)
Veryちゃん 、いつもジャンプしてるのかと思ってました。
綱渡りで渡ってたのね(☆∩艸∩)
2013/11/14(Thu) 21:40 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
楽しいお台場散歩だったんですね(^-^)

Veryちゃん
側溝を綱渡りしちゃうんですね。
可愛いです♪
ウチは勝手に『境界線』認定しちゃって
進めなくなります(^-^;)
2013/11/14(Thu) 20:39 | URL  | りえ #-[ 編集]
お台場散歩、満喫できたね♪

最近、見かける紫陽花・・・
狂い咲きなのかな?
2013/11/14(Thu) 17:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック