秋の遠足(✿ฺ´∀`✿ฺ)【滝編②】
2013年11月08日 (金)
昨日の続きです。




湖畔散策のあとは

まだまだ時刻は・・・AM10:00過ぎ

ということで再びプチ紅葉ドライブをし・・・

v41593.jpg
v41595-1.jpg
v41594.jpg

かった先は・・・

v41542-1.jpg

コチラ

v41596.jpg

日本大名瀑にも数えられる”華厳の滝”

Veryはお

v41519.jpg

ということで、寄ってみました

ただ、以前ViVieveの時は滝の側まで行けたのですが。

今現在はわんこになっちゃったので

上からでも見れたら・・・と行くことにしましたよん

v41597.jpg

滝から近めの100円の駐車場に車を止め

v41598.jpg

観瀑台の方へ向かう途中まで。

せっかくなので、プチ散歩をしみ

v41599.jpg
v41602.jpg
v41600.jpg
v41601.jpg
v41603.jpg
v41604.jpg

から滝を見学

v41605.jpg

さらに道が続いていたので。

紅葉をがてら

v41609.jpg

お散歩して行ってみると・・・

v41606.jpg
v41608.jpg
v41607.jpg


わぁ~


スゴイ

v41610.jpg

いつできたのか・・・エレベーターで100m下にりなくても。

滝が正面から見れる観瀑台ができていたので

わんこエレベーターでも

こちらから十分一緒に、迫力ある滝が楽しめますよん

v41612.jpg

と・・・いうことで

Sistersと無料の観瀑台から滝を満喫

v41613.jpg

のんびりと滝を眺め・・・

v41614.jpg

滝に紅葉にとしんだら・・・

v41615.jpg
v41616.jpg
v41617.jpg

イイ匂いに誘われたので

売店方面へと行き・・・小腹も空いたのでプチ休憩

v41618.jpg

だくさん、すいとんを食べました

v41619.jpg

もちろん・・・Sistersの熱い視線を浴びながら・・・ね

v41620.jpg

と、華厳の滝もこれまたSistersと楽しめ

帰りも、駐車場までお散歩して・・・

v41623.jpg
v41622.jpg

お土産を買い・・・

v41624.jpg

大・満・足

v41625.jpg

ViViの顔が終始でちゃうくらい

午前中・・・ヶ所をまわり。

v41626.jpg

時刻は12:30過ぎ

まだまだ時間はたっぷりなのですが・・・。

実はこの遠足の翌日にパパのお仕事が入っちゃったので

最後に、もうヶ所だけまわって帰ることにぃ~

v41532.jpg

日へ・・・続く





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の晩から車中泊でSistersとの遠足へ

お目当ての紅葉をたっぷり満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
かおりんさんへ
迫力満点な華厳の滝ですね。
見れないと思っていたのに、展望台が出来てて
良かったですね(☆∩艸∩)
2013/11/08(Fri) 22:13 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
華厳の滝
ステキですね(^-^)

ViViちゃんニコニコ♪
すごく楽しかったんですね。
2013/11/08(Fri) 19:43 | URL  | りえ #-[ 編集]
おぉ~っ!

華厳の滝!
迫力満点だね!(^O^)y
2013/11/08(Fri) 16:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック