秋の遠足(✿ฺ´∀`✿ฺ)【滝編】
2013年11月06日 (水)
昨日の続きです。




日光出口で高速を降りると。

葉を楽しみつつ一般道を走り

v41535.jpg
v41536.jpg

いろは坂でも・・・

v41538.jpg

ドライブしつつ

キレイな、紅葉をて・・・

v41539-1.jpg
v41540.jpg

まず、最初に向かった場所はというと・・・

v41542-1.jpg

コチラ

v41541.jpg

”竜頭ノ滝”

AM7:50頃到着でした

なので・・・

v41543.jpg

この時の気温・・・早朝時と変わらず

ということで、Sistersどうかな歩いたりするかしら

と思ったのですが・・・

v41544.jpg

意外とやる気満々

大丈夫そうなので・・・

v41545.jpg

まずは、正面から滝を見学して

v41546.jpg
v41509-1.jpg
v41547.jpg

をバックに記念写真

v41503.jpg

そして。

滝をもっと近くで見るために

遊歩道へと行き・・・

v41548.jpg
v41549-1.jpg
v41550.jpg

お散歩開始

v41552.jpg


だったのですが・・・


開始早々に、気温℃に負けたVery

ブルで可哀そうだったので

v41553.jpg

おトイレだけ済ませると人カート

まぁ~それもある意味・・・仕方ないかも・・・。

なんせ・・・ご覧の通り

v41551.jpg

遊歩道に落ちている落ち葉や路面が

ってたりしたの~

v41554.jpg

日陰はすっかりアイスバン状態でした

v41562.jpg

・・・

お姉ちゃん人はお散歩の楽しさが勝ったのか

冷たさを差ほど気にせずお散歩

v41555.jpg
v41556.jpg
v41557.jpg
v41558.jpg
v41560.jpg

くで滝を見たり・・・

v41561.jpg
v41559.jpg
v41563.jpg

記念写真を撮ったり・・・

v41564.jpg
v41565.jpg

観光客がほぼ、居ない状態で。

のんびりと竜頭の滝を満喫して

v41567.jpg
v41566.jpg
v41568.jpg
v41569.jpg

AM8:30過ぎ

の場所へ移動~

v41570.jpg

日へと続きます





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の晩から車中泊でSistersとの遠足へ

お目当ての紅葉をたっぷり満喫でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
良い時期に行けてヨカッタです。
ほんと、キレイでした(*^。^*)
が・・・朝の2℃の寒さは半端なかったです(汗)
そんな中震えながらもお散歩を楽しんだViVi&eve♪
今年も寒さに負けずに?!
マッチョに頑張れそうですね(爆)

2013/11/07(Thu) 05:46 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
寒かったけどとってもキレイでした(*^_^*)
行ってヨカッタです♪

ViVi&eveは震えながらもお散歩楽しんでる
感じでした♪
2013/11/07(Thu) 05:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
竜頭の滝もいいところです♪
ぜひ、機会があったらお次は行ってみて下さい(*^_^*)
2013/11/07(Thu) 05:41 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
とってもキレイでした♪
水を見てるとさらに寒さ増しましたけどね(笑)

ViVi&eveは意外と寒くても歩きたい!の方が上回るようです!!
2013/11/07(Thu) 05:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
私もビックリでした(^_^;)
人の方が寒さでくじけそうでしたもん(笑)

でも!
紅葉に滝♪
本当にキレイでした♪
寒い中頑張った甲斐があります(爆)
2013/11/07(Thu) 05:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
本当~に綺麗な紅葉ですね♪
こんな色とりどりに染まった山を生で見てみたいです♪
2℃って超寒いじゃないですか~!
あずき、こむぎは絶対に歩かないな…。
ViViちゃん、eveちゃん、すごいな~。
2013/11/06(Wed) 23:01 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
わー、寒そうですね(^_^;
でも、viviちゃんとeveちゃん頑張ったんですね(*´∀`*)
暖かそうなセーターだね♪
滝も紅葉もきれいだなぁー(☆∩艸∩)
2013/11/06(Wed) 21:08 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
日光は何度か行ったけど
この滝は、まだ見たことないわ。

かなり冷え込んだんだね(^-^;
2013/11/06(Wed) 18:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
滝キレイですね♪

ViViちゃん、eveちゃんは
寒い中でも元気ですね(@o@)
2013/11/06(Wed) 17:53 | URL  | りえ #-[ 編集]
えぇ!!2度でも歩いたのー??すごーい!!
sistersやるねー☆☆
海斗は絶対負けるゎ^^;汗
凍ってるとか私ですらまだ目にしてないゎ。笑
でも週末は雪予報だから嫌でも目にする予定だけどぉー。

紅葉&滝きれいだねーo(〃^▽^〃)o
癒されるー♪♪
でも実際は寒いんだろうね^^;
2013/11/06(Wed) 16:52 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック