ひたちなか海浜公園へ(*^-^*)【ランチ編】
2013年10月25日 (金)
昨日の続きです。




ひたちなか海浜公園をあとにし

PM1:30

少し遅めのランチへ

v41274.jpg

と、海浜公園から車で走ること・・・15分。

向かった場所は

v41277-1.jpg

”那珂湊おさかな市場”

こちらで、リーズナブルに

v41170.jpg

海鮮モノを頂こうかと思ったのですが・・・

v41276-2.jpg

Sistersと一緒にはだし。

なにより、曜日ということもあり・・・人がスゴイ

v41278-1.jpg

ってことで

ココでのランチはあきらめ

パパとプチ会議して

v41279.jpg

なかなかイイ案がでなかったので。

おさかな市場からすぐの・・・コチラ

v41281.jpg

”大洗リゾートアウトレット”へと行き。

v41275.jpg

散策・・・

v41291.jpg
v41282.jpg

そして。

無料のドックランで

v41290.jpg
v41283.jpg

Sistersをばせながら・・・

v41284.jpg
v41285.jpg
v41286.jpg
v41287.jpg
v41288.jpg
v41289.jpg

あれこれと、ランチ場所の案をだしつつ。

ちょっぴり・・・今居る場所から行き先がいのですが

パパがイイ案を提案

v41292.jpg

なので。

ものの30分程でアウトレットをあとにし・・・

v41293.jpg

高速に乗り

約・・・時間半ほどドライブを楽しんで

着いた場所はコチラ

v41296-2.jpg

3月につくばにオープンした

”TSUKUBA PENNY LANE”です

v41294.jpg
v41295.jpg

ドックカフェも併設されていたり

v41297.jpg

ドックランもあったりなので

v41298.jpg

Sistersとの~んびり

ということで、さっそくドックカフェへ

v41299.jpg

席は店内テラス席とどちらも

なので、わが家はラン目の前のテラス席を選び

v41300.jpg
v41301-1.jpg

ランチタ~イム

ココは、全てのお料理にパン食べ放題が付いているので

パン好きのママにはたまらない

v41302.jpg
v41303.jpg
v41304-1.jpg
v41305.jpg
v41306-1.jpg

と・・・ウマウマランチを堪能し

お腹いっぱいになったらお次は・・・

v41307.jpg

Sistersと一緒にドックランへと行くと

v41308.jpg

タイミング良く。

誰も居なかったので、小型犬ランを貸切状態で遊び・・・

v41310.jpg
v41309.jpg

十分にりまわったところで

v41311-2.jpg

この日は帰宅...

日たっぷりとSistersとびつくした

v41312.jpg

とってもしい日でした





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersと一緒にてみたかったコキア見物へ

お散歩にコキア・・・お花にとのんびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
パン好きの私にはたまらないですぅ~!!
美味しいパンがいっぱいでお腹が苦しい・・・(^_^;)
って言うまで食べちゃいました(笑)
2013/10/26(Sat) 04:40 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
そうですね!
カフェにランも無料であるので助かります!!
わんこも人も楽しめるしイイですよねぇ~(*^。^*)
2013/10/26(Sat) 04:38 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ペニーレインは那須にお店があるんですが。
比較的那須より?
行きやすい所にできたので嬉しい限りです(*^^)v

なので。
また足を運びたいと思っています♪
2013/10/26(Sat) 04:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
sizuさんへ
ムフフフ♪
高速使ってひとっ飛び~!でした(笑)

おさかな市場はまたリベンジです♪
ひもの美味しいの?
行ったら私も買う~!!!!
2013/10/26(Sat) 04:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
良い所でランチ出来て良かったね♪
パンの食べ放題は魅力的です(☆∩艸∩)
2013/10/25(Fri) 21:54 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
おいしそうですね♪
それに
無料ドッグランがあることろが多くて
いいですね。

Sistersちゃんも大満足のお出掛けになりましたね(^-^)
2013/10/25(Fri) 19:32 | URL  | りえ #-[ 編集]
パパが見つけてくれるお店♪

めっちゃ素敵!
2013/10/25(Fri) 18:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
阿見から、筑波へ行ってしまうだなんて、
さすがです!笑
おさかなセンター☆は、
ダックスのお友達がアウトレットに遊びに行ったついでに
必ず『ひもの』を購入しに立ち寄っているので、
気になるスポットでした。
やはり週末は混むのね ><!
『ひもの』買ってみたかったのになぁ・・・^^
2013/10/25(Fri) 07:43 | URL  | sizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック