ひたちなか海浜公園へ(*^-^*)【園内散策編①】
2013年10月23日 (水)
昨日の続きです。




コキアなど、お観賞を満喫したあとは

v41220.jpg

Sistersお楽しみのお散歩

v41221.jpg
v41222.jpg
v41223.jpg

ということで。

お散歩開始~

v41218.jpg
v41219.jpg

園内をの~んびりとき・・・

v41225.jpg
v41224.jpg

園内散策をしていると・・・

v41228.jpg
v41231.jpg

途中、美味しそうな看板を見つけたので・・・

v41227.jpg
v41226.jpg

小腹の空いたパパママは

Sistersの大好きなもあるということもあり

たまごの森へと向かい・・・

v41234.jpg
v41229.jpg
v41232.jpg
v41233.jpg

お目当てのメロンパンを買おうかと森の販売所に行くと・・・。

販売時間まで30分以上あったので

v41236-1.jpg

パパとプチ相談

、ココでジーッとしてるのもなんだし。

ってことで・・・

v41235.jpg

数分・・・悩んだんですが、限定メロンパンをあきらめ

代わりにコチラ

v41237.jpg

お名前・・・忘れちゃったのですが

どら焼きを購入

パパと半分んこでどら焼きを楽しみ再びお散歩開始

v41238.jpg

の中をテクテクと歩き・・・

v41239.jpg

中央フラワーガーデンまで来ると・・・

v41240.jpg
v41242.jpg

コチラにもたくさんのコスモスが・・・

v41241.jpg

いていたんですが

これまた、先日の台風26号の影響で

ほとんどのコスモスが倒れてました

v41243.jpg


が・・・


珍しい種類のコスモスがありましたよ~

チョコレートコスモス

v41244.jpg
v41245.jpg

チョコレートの香りがするってことで。

みんな「ほんとに?」なんて言いながら嗅いでました

v41246-1.jpg

実際嗅いでみると。

ほんのりとカカオの匂いがするので・・・

v41187.jpg

食いしん坊なSistersは・・・

v41248.jpg

エア~ペロペロ

食べれない、カカオのいい香りを・・・

v41247.jpg

お腹いっぱい香りをっていたSistersです

v41254.jpg

と・・・。

味しそうな香りのコスモスを堪能したあとは

v41253.jpg

中央フラワーガーデンのすぐお隣の広場に。

ロリと置いてあったとあるものを体感してきました

さて・・・そのとあるものとは

v41255.jpg

それは、今回も・・・また・・・またしても。

お話が長くなってしまったので

スミマセンが、続きは明日以降とさせて下さいねん

なので明日もまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersと一緒にてみたかったコキア見物へ

お散歩にコキア・・・お花にとのんびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
あずこむさんへ
ありがとうございます!
褒めていただいて嬉しいです(*^^)v

コキア・・・
わが家もお初だったのですがとってもキレイでした♪
赤い絨毯が眩しかったです♪
2013/10/24(Thu) 11:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
今回もたっぷりお散歩楽しみました♪
みんなウキウキでした(*^。^*)

限定メロンパンは時間が合わずで残念でしたが・・・
次回のお楽しみにしておきます♪
2013/10/24(Thu) 11:01 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
チョコレートコスモスはほんのりカカオの匂いで面白かったです♪
特に・・・Sistersの反応が(笑)

どら焼きの印はココのキャラクターみたいなんですがすっかり名前忘れちゃいました(^_^;)
2013/10/24(Thu) 10:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうですね!
広々しているのでお散歩にイイですね(*^。^*)
2013/10/24(Thu) 10:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コキアとっても綺麗でしたね♪
お写真みて感動しました(^O^)♪
どの写真も素敵で、かおりさん写真撮るの上手ですね。
来年はぜひ行ってみたいと思います♪
2013/10/23(Wed) 23:04 | URL  | あずこむ #-[ 編集]
かおりんさんへ
今日もシスターズ、可愛く一杯歩いたね(☆∩艸∩)
限定のメロンパンも惜しいことしたけど、
どら焼きも良いね♪
へーカカオの香りのするコスモスなんてのがあるんだ。
これは食いしん坊のシスターズにはたまらないね(☆∩艸∩)
2013/10/23(Wed) 19:52 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
どら焼きの焼印
可愛いですね♪

チョコレートコスモス
見てみたいです(^-^)
2013/10/23(Wed) 18:12 | URL  | りえ #-[ 編集]
ここは広いから

お散歩は、楽しいよね(-^〇^-)
2013/10/23(Wed) 16:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック