ひたちなか海浜公園へ(*^-^*)【初!コキア編】
2013年10月22日 (火)
昨日の続きです。




さて。

お目当てのコキアはというと・・・

v41192.jpg

ちょうどごろ

v41193.jpg


な・・・感じでしたが。


所々、コキアが倒れてしまっている個所がありました

v41203.jpg

たぶん。

先日の台風26号に倒されたんだろうな・・・と

v41194.jpg

それでも

まだまだ、キレイなところがいっぱいで

v41196.jpg
v41197.jpg

Sistersと一緒にコキアを満喫

v41198.jpg
v41199.jpg
v41200.jpg
v41201.jpg

そして。

コキアと一緒にみはらしの丘にいていた・・・

v41202-1.jpg

コスモスも台風に倒されがちでしたが

ごろな感じで

v41204.jpg

コスモスをバックに記念写真を撮ったり・・・

v41207.jpg
v41205.jpg

コキアコスモスを一緒にしんだりして

v41206.jpg
v41208.jpg
v41209.jpg
v41210.jpg

十分にコキアを満喫したところで

みはらしの丘をあとにし・・・

v41211.jpg

すぐお隣の・・・コチラ

v41212.jpg

みはらしの里へと行き・・・

v41213.jpg

これまた満開だったそばの花を

v41214.jpg
v41216.jpg
v41215.jpg

再び

Sistersのお散歩タイムとなったのですが・・・。

v41217.jpg

今回も。

少しお話が、くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日

明日の続きもまた・・・楽しみにしていて下さ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、Sistersと一緒にてみたかったコキア見物へ

お散歩にコキア・・・お花にとのんびり満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
褒めていただいて嬉しいです。
曇り空が多かったのですがなんとか頑張ってお写真収めました(*^。^*)

コキアもコスモスもほんと、キレイでした♪
2013/10/23(Wed) 07:11 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
どちらもキレイでした!
きっと、台風が来てなかったらもっと見事だったかもです(*^_^*)
2013/10/23(Wed) 07:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
ほんと!
キレイでした!!
2013/10/23(Wed) 07:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
わー、綺麗だね(*´∀`*)
コキア綺麗に色づいて,絵いたいですね。
コキアとコスモスも綺麗、かおりんさん写真
上手です(*´∀`*)
2013/10/22(Tue) 21:44 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
コスモスのピンクと
コキアの赤がいい感じですね♪

アップのSistersちゃん画像
とっても可愛いです♪♪
2013/10/22(Tue) 18:01 | URL  | りえ #-[ 編集]
燃え盛るようなコキア!

素晴らしいね♪
2013/10/22(Tue) 17:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック