お台場デ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡【お散歩②編】
2013年10月18日 (金)
昨日の続きです。




少し早めのランチへ

v41133.jpg

向かったのは、アクアシティ内3Fにある。

こちら

v41136.jpg

”ポジティブ・デリ”

わんこはテラス席のみ

v41138.jpg
v41139.jpg
v41140-1.jpg

ということで。

さっそくランチタ~イム

v41141.jpg
v41137.jpg
v41143.jpg

サラダメイン飲み物デザートバイキングが付いて。

なんと

v41142.jpg

1000円ポッキリ~

ガッツリ派なパパも値段美味しさに毎度大満足なんです

と・・・サラパウロ家とワイワイと

ランチを楽しんだあとは・・・もちろん

お散歩第弾へ

v41144.jpg

来た道を戻り・・・

v41145.jpg
v41146.jpg
v41140.jpg

のんびりとプロムナード公園を

v41147.jpg
v41148.jpg
v41149.jpg
v41150.jpg

メガウェーブからヴィーナスフォートへと入り・・・

v41151.jpg

好きなお姉さんのところへと行き

v41152.jpg
v41153.jpg

たっぷりとご挨拶をしたら

v41154.jpg

プチ休憩をし

ヴィーナスフォートすぐの芝生へ

v41155.jpg
v41156.jpg

そして。

芝生の広場に着くなり放牧して

v41157.jpg
v41158.jpg
v41159.jpg

思う存分んでもらったら

最後に、駐車場までプチ散歩をして・・・

v41160.jpg

サラパウロ家とサヨナラ

v41161.jpg

わんこ同士のご対面はおだったのですが。

最後の方は少し仲良くなれた気がします

v41162-1.jpg

なので。

お次に会った時には・・・もっと・・・ねっ

楽しいデ~トをありがとですまた、遊んでねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は・・・しぶりのお友達とお台場デ~ト

みんなでワイワイ!とっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コメント
この記事へのコメント
ミルパパママさんへ
楽しい!楽しい!!デート(*^。^*)
そして、美味しい美味しいデートとなりました(笑)
2013/10/18(Fri) 22:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
りえさんへ
ほんと、あっという間の1日でした(*^。^*)

1000円ランチ!
平日限定価格なんですが土日でも1350円でやっています!!
そして今なら土日も1000円になるチラシをくれるのでそれでエンドレスに期間中気にせず1000円で食べれますよん(*^^)v
ぜひ、1度行ってみて下さいませ~♪
2013/10/18(Fri) 22:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
きゃふさんへ
そうなんですよ~
ココはお財布に優しく!
そして、胃袋には嬉しいカフェなんですよん(*^。^*)
2013/10/18(Fri) 22:52 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
かおりんさんへ
お友達と散歩楽しそうですね♪
美味しいの食べて、充実した1日でしたね(*´∀`*)
2013/10/18(Fri) 22:11 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
楽しいお散歩デートになったみたいですね。
1000円ランチ
ワタシも食べに行きたいです(^-^)
2013/10/18(Fri) 18:21 | URL  | りえ #-[ 編集]
ここのランチは
めっちゃボリューミーで
なんて優しいお値段なんでしょ(@@)
2013/10/18(Fri) 16:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック